個別表示

遅ればせながら、ご報告。

Love affair*柴崎まつりさんのお初個人誌を入手致しました! 初めて出逢ったのはかれこれ4年半以上も前。そのときからずっと直人サンにぞっこんな私は、彼がこれでもかーとばんばん出てくる漫画に萌え萌え(笑)。暇があると読み返してはへろへろしてますー。
ゲスト様の美麗イラストもてんこ盛りで、何かかなり美味しい一冊です☆ ……いや、私もちょこっとだけ参加させて頂いてますが、そちらはお気になさらぬようにっ。

……とか何とか。

「本家」の方の名前でゲストさせて頂いた本ではありますが、実はこちら春に発行した4人誌「らぶ。」と同時にお求め頂けるんです。送料がちょっとお安くなるとか……ですのでこれからのご購入をお考えの方はどうぞそちらも前向きに検討してくださると嬉しいですっ。 →詳しくはこちらから。

bittersweet chocolate*雪嶋ゆえさんの紙の本も冬頃には……とのことで、楽しみはこの先もまだまだ続きそうですね。

***

「願わくば」も半分くらいの進みです。何かひとりで盛り上がってうはうは言いながら書いてます(大丈夫か??)。
一方「千の吐息」の方は張りつめた糸に心がぴーんと引っ張られる「あの」感覚。ううう〜と思いつつだんだん快感になってきたり(もしかして、M体質?)。

次の更新をどちらにするかはまだ未定ですが、読者様のご希望もぱっきり半々。まあ、どちらを出しても喜んでくださる方がいらっしゃるということで気が楽です。