個別表示

やっと、ここまで。

ようやく「恋愛小説」になれました(……いや、なってない気もするんだけど)。

次回、もうちょっと浜暮らし?をしてから、また保育園に戻ります。だんだんキャラが増えてきたしなー、これは人物紹介ページを作った方がいいかなと思ったり(自分のために)。そのうちに本家の「迷子」みたいな感じでやってみようかなと思います(多分、イラストは入れませんけどー)。
今回は私にしては珍しく「ダブルヒーロー」仕立てになってます。やってみたかったんですよ、両手に花っ。漫画とかで出てくるたびにうっとりしてました(おぃ)。
どっちがメインでどっちが脇と明確には決まってませんから、最終的にはどっちとくっつくかお楽しみにv あ、どっちともくっつかないという選択肢もありますね。それもそれでいいかも(いいのか?)。

旗坊(笑)と奏、皆様だったらどっちがオイシイと思います……???

本家企画の読み切り連作の方も、やっと楽しくなってきました。ええ、私はあれでも十分楽しいんです、うはうはしてます(駄目)。この調子で、夏休み前に出来るだけ進められたらいいなあと思ったり。いや、あくまで野望です(苦笑)。

次週は「願わくば」になるか、書きかけの海底系新作になるか、現時点でははっきりしてません。もうちょっと書き進めてみて、納得のいった方を採用したいと思います。