個別表示

不定期のまったり更新になります。

悩みに悩んだ挙げ句、ただいまサイトTopに告知を出して参りました。はー、脱力。でも仕方ないですね。

9日にめでたく「本家」サイトが5周年を迎えました。それに伴いかねてより準備をしていた企画もスタート。いや、準備と言ってもたいしたことはしてなくて、だから今わたわたしているんですけど(苦笑)。どうにか今日中に単発の小話をUPしたいなーと思ってますが……さて。
出来ることならこちらの定期更新も滞りなく続けていきたかったのですが、あちらを週に2回更新するとなるとかなりハードなので無理かなあと。その上、この頃ではえちしーんのない「本家」向きのお話ばかり立て続けに思い浮かぶので、ここはもう気の向くままに行こうという結論に達しました。

まー、えちしーんがないと言うだけで同じ作者の書いてる作品には変わりませんから、もしも宜しかったらたまーには「本家」もちろっと覗いてみてくだされば幸いです。いや、これは私の勝手な願望と言うことで(笑)。

今日も「朱に散る」の終幕を途中まで書きかけてあるのですが(通常の一話分になる分量までは出来てます)、これは最後まで書いて一気にUPしたいなあという感じなんです。ですから書き上がって納得のいった時点で曜日に関係なく更新となると思います。
そのほかにも以前からお話している現代物新作、そして海底系の新作もだんだん頭の中でかたちになってきました。そちらも準備が整い次第、ご覧にいれられるとおもいます。

……と、でもこのまま本当に更新がないのも悲しいのでちょろっとだけお知らせ。
このページの左上にも設置してあります『WebClap』のボタン、それをぷちっと押して頂きますとお礼小説がUPされてます。3話完結予定で今日は2話目を更新しました。どうぞよろしくですv
ついでにコメントなどもいただけますと、躍り上がって喜びます♪