個別表示

ぎりぎりになってしまいました。

大焦りで更新しましたが、その直後にTopページのリンクミスをご指摘くださったY様、本当にありがとうございました。
いつもよりも内容量が多かったため、最後のHTMLファイルにしてからの手直しがやってもやっても終わらずに参りました。どこかおかしなところがあるかも知れません、また自分で読み直してこっそり修正します(汗)。

今朝、いつもより少し早めに起きてチェックしましたら、早速感想がぽちぽち届いていて感激でした。たまにはこんな風に一気にお届けするのもボリュームあっていいかもですね。お休み中でまったりしている方も、私同様お休み中だからぐったりしている方も(苦笑)、しばし別世界にトリップして頂けたらと思います。いえ、現代系のはずなのに、何だかレトロなのは何故でしょうね。うむー。
相も変わらず作者の意をくむのがお上手な読者様方は、私の言葉が足りなかった部分まできちんと受け取ってくださってとても有り難かったです。

来週……どうなるかはまだ未定です。全くの白紙状態なので、とりあえずTopの次回予定は隠してあります(小心者でスミマセン〜・汗)。「本家」の企画も始まりますから、しばらくは不定期更新にしちゃおうかなと思ったり……いえいえ、初めから弱気になっても仕方ないので、ぼちぼち行きます。

よろしかったら、ぽちぽち応援(脅迫?)お願いしますです〜(やっぱり、ちょっと弱気)。