個別表示

復活&連載開始。

今週は通常更新が出来てホッとしております。PC入院の際には、いろいろとご迷惑をおかけ致しました。すっかり常時接続に慣れてしまった自分が、Webにつなげない状態でどうするのかと思いましたが……いやいや、特に変わらず。やはり時間が空いてぼーっとすると「ああ、お話が書きたいな」と思ってました(笑)。

サイトの4周年記念用の読み切りだった「猫と大王」。『はるこい。』にエントリーさせて頂いたお陰もあって、嬉しいお言葉をたくさんいただきましたv お調子者の管理人なので、勢い余って連載開始です。ええ、保母さんものは少し先に延ばして、こっちからやることにします。

最初にネタ晴らしをどどんとしてしまって、そのあと「過去」に戻って進め、さらに「未来」に向かっていく……という変則的な構成になります。途中までは行き先が分かってるのでまったりと楽しめるのでは?
短めの連載をいくつか積み重ねて行きますので、ご覧になりやすいんじゃないかな……?

うきうきと軽いステップの作風は私にとっては一番の難関。落としすぎないように、気をつけたいと思います。