個別表示

「その微笑みに囚われて」29話更新!

続きも少しずつ書き進めてます。今半分強なので、たぶん今週の更新もクリアできるのでは?と期待してます。
海底系の新作も2話分書けてるのですが、あまりいろいろ手を出すと駄目っぽいし、もうちょっと書き溜まるか、今の連載が終わったら出そうと思います。あと10周年もね、ある程度書きためておかないと辛そうで(>_<)

今年はサイトを充実させることが第一目標!(大切なことだから何度でも言います)
やっぱ、読者様とダイレクトにやりとりができたり更新のたびに拍手を押してもらえるのがすごく心強いので。
週一更新をどうやらクリアしている身の上では偉そうなことは言えませんが、いろいろ回り道をしてたくさん考えて、自分にとって一番大切な場所だって気づきました。
ここまで辿り着くことができたのも、応援してくださる皆様のおかげだと思います。

10周年はどどーんと「一ヶ月連日更新」を目指そうかとも思いましたが、年度末ということで現実的じゃないかな……半月くらい続いたら素敵ですけど。そのためにも今のうちにせっせと書いていきたいです!

ではでは、いただいたコメントの返信は続きから。皆様からいただく拍手やコメントが私を執筆に駆り立てます!他力本願でナサケナイ限りですが、これからもお時間の許す限りお願いできたらと思いますー!


-----

>2012/01/30 17:37 jiz様
>「その微笑みに囚われて」読んでます♪面白いですv
犯人は誰なのか、2人はどうなってくのか、楽しみでたまらないです(^艸^)
続き楽しみにしていますvv

ありがとうございますー、作品を書いていて一番嬉しいのは「面白い」「続き楽しみ」と言っていただけること。その両方をいただけて最高の気分です! 私自身が晶に振り回されている感もありますが、続きも頑張ります。

>012/01/31 14:18
>物語、だんだん核心に迫ってきてるようですね!?
ともあれ、ショウと逢引(って誤解されてる!)してた現場見つかっちゃったちぃちゃん、どうなるんだろう♪(嬉々)Ally

おおう、喜んでいらっしゃいますね!なんかこういうワクワクっていいですよね〜(鬼)、今度は是非めろめろに愛されて束縛される作品を手がけてみたいです。たぶん今回はそこまでは行かないので(>_<) で、でも出来る限り努力します!

>2012/02/03 19:30
>きゃああああああ〜〜〜晶くんそのままいっちゃってええ〜〜!!
……すみません、最近ちょっと晶くんにときめいて困ってます(笑)
はやく色々な問題が解決するといいですね。

甘い系のイケメン君をお好みで想像してくださると素敵かと思います。皆さん、誰あたりを想像していらっしゃるのでしょうね? 事件が解決したら?……それはもう、ええ、そうですね。そういう日が来ることを祈っててください。次回作も控えているのでサクサク進めたいですー!

>2012/02/04 01:28
>ちぃちゃんも、全部話しちゃえばいいのに、なかなか筋が通ってるというか。だ〜か〜ら、こんなことになっちゃうんですよね→...例えば、こんなふうに!?キャー!!(悶絶)Ally

感情のやりとりが上手くいかず、あちこちで交通渋滞が起こってる気がします。早く解決して欲しいような、もうしばらくじれじれして欲しいような、複雑な気分。今回も早速読んでいただけて、とても嬉しかったです!

>2012/02/04 08:44
>続きがすっごく気になります!

久しぶりにいいところで切ることができたと喜んでいます。でもそれはあくまでも作者サイドの話、読者様には嬉しくないですねー。続き、なるべく早くUPできるよう頑張りますね!