個別表示

少しずつ、前進!

書いてます、なんだかあまり進まないんですが。
お正月ボケから抜けきってないのか、それともいきなり火がついてしまった読書熱で気がつくと頁をめくっている自分がいるためか、……微妙なところではあります。
ともかくは一歩一歩、少しずつでも文章を打ち込んでいけばいつか更新分溜まるはずですから、挫けずに頑張りたいです。
海底系もちょっとだけ書きました。予定では竜王家の使用人同士のオフィスラブっぽいのになるはずだったのに、気づいたら螢火や秋茜の元同僚、すなわち「戻り女」であるヒロインの話になりました。幸せになるためには障害がいろいろありすぎて、それでも負けてなるものかと必死に頑張る強気さで突き進む。私も彼女から勇気がもらいたいなと思ってます。
まだ導入部も導入部ではありますが、一話分溜まったらお披露目するつもりです。
「その微笑みに囚われて」も舵取りに悩みつつ進行中。そろそろ一気に話を動かす地点に来ますから、そしたらあとはゴーですね(笑)。

あ、そうそう。
「繋がって、ときめいて。」もこっそり更新してます。サイトに移そうかなとも思うのですが、なんか機会を逸してしまって(^_^;)うーん、どうしようかな。私としては、ご覧いただけるならどんなかたちでもオッケーかなと思いますが……読者様の立場になると、サイトとなろうさん、どちらがアクセスしやすいのでしょう。

ではでは、いただいたコメントの返信は続きから。皆様、いつも本当にありがとうございます。
更新のたびに拍手を押していただけたり、メッセージまで添えてもらえたり。やっぱサイト更新はいいなあと思います。「読んだよ!」の声、これからも是非、届けてくださいね。ちょっと行き詰まっているときでも「待っててくださる方がいるなら頑張ろう!」と思えちゃうので。

-----

>2012/01/19 14:51
>今年もよろしくおねがいします!ちぃちゃんと晶君の関係が、も少し進展しますよおに!(笑)片側の未来の番外編も新春お年玉企画な感じで楽しかったです!いや〜でもあの、ロイヤルファミリーの子供達が同級生って、またすごい設定思いついちゃいましたね(笑)また、楽しみにしています!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします! 千里と晶の物語もあと少しだと思います、どうぞお付き合いくださいね。さてさて、お正月番外へのコメントありがとうございました。上條夫婦とは別の意味でときめいてしまうカップルだなとしみじみ。孫ズのイメージも日々妄想が膨らんで大変なことになってます。樹のとこの息子だけ名前が決まってなくて、それをうんうんと悩むのも楽しくて。今年も宿題や自由研究?ばかりが山積みになりそうですが、ちょっとずつ消化していくように心がけたいです!

>2012/01/21 13:46
>こんにちは。いよいよ佳境にさしかかるとのことですが、犯人がつかめず、思わす「うう〜ん」とうめいてしまいます。(中略)続きを楽しみにしています。完結後に通しで読み返すのが楽しみです。

こんにちは、これからの展開を色々ご想像いただきありがとうございます。たくさん書き出してもらって、全部公表しちゃおうかとも思ったのですが……ここは自粛。皆様それぞれに楽しく想像していただこうと思います。いや、わかりやすすぎて、ほとんどの方が「とっくに気づいているってば!」と呆れてそうですが。今週の更新分も頑張って進めてます、どうぞお待ちくださいませ。