個別表示

海底系番外、連載開始しました!

昨日の「その微笑みに囚われて」15話更新に続き、本日は海底系番外の連載を開始しました。
「玻璃の花籠」次世代の三男坊の話「花になる」に出てきた八重という侍女、そしてお相手はヒロイン貴子の兄である暁高です。本編を読めば、ふたりがどうなるかはだいたい察しが付くのですが、そんな意味でまったりとお楽しみいただければと思います。
これから連休に入りますので、スケジュールがどうなるかちょっとわかりませんが、できれば1日おきとかでサクサクと更新できたらなーと考えてます。
短めの話、さらに恋愛要素が高かったりすると、話に入りやすくて書いていてすごく楽しいです。あんまり大風呂敷を広げようとしないで、身の丈のストーリーを考えるべきなのかなとしみじみ……。「その微笑み〜」も主役のふたりがなかなかラヴにならないのが、盛り上がりに欠ける原因かなと。うーん、あともう少し進めばそういう展開も出てくるはずなのですが、それまでの道のりが長くて困ります(>_<)一回の更新量が少ないのも災いしているのでしょうね。それならば、もう少し更新頻度を上げないと駄目かな。

それでは、いただいたコメントの返信は続きから。
更新時の拍手も本当にありがとうございます! ああー、読んでくださった方がいるー良かったーと毎回感激してます。

-----

>2011/10/06 14:20
>改稿されたんですね!?思い切られましたね〜!読み直すのも楽しみです!最近、肌寒くなってきたせいか、疲れてるのか、無性に甘いものが欲しくって・・・こんな私の最近のお気に入りはキャラメルミルクティー砂糖たっぷりめ。千里と晶も糖度高めなエピソードいれてもらえると嬉しいです〜

おお〜っ、キャラメルミルクティは美味しいですよね! ここ何年か、フレーバーティに凝っているんですが、また注文したくなってきました。連載のふたりも早くラブラブになって欲しいんですが、そもそもこのふたりにそういう未来はあるのか、それも難しいところです(>_<)どうにか舵取りして少しでもそっちの方向に持って行けるよう努力しますので、この先も応援よろしくお願いします。

>2011/10/06 20:36
>この先の展開を期待しています!

ちょっとじれじれしすぎてますね〜ご迷惑?お掛けしてます。少しずつ話を動かしていきますので、もうしばらくまったりお待ちいただけると幸いです。

>2011/10/07 12:27
>待ってました、海底系! 八重様の話とは意外でした。

新連載に早速のお言葉、ありがとうございます〜! はい、八重の話でした。意外だったということは、どのあたりを期待されていたのがとても気になりますが、続きもどうぞお待ちくださいませ。