個別表示

この先の予定など……。

書籍プレゼント企画の当選者様を発表しました。心当たりのある方は書籍ブログをご覧くださいませ。
あと数日で「玻璃の花籠」も発行になるんですね〜イラストや装丁は本当に素敵なので、肝心の内容が足を引っ張らないことを祈るのみです(>_<)

さてさて、長らく夏休み仕様になっておりましたが、今後のサイトについてです。まず「憲ちゃんの彼女」の最終話をUP、それから「玻璃の花籠」の刊行にあわせて、今回採用されなかった書き下ろしの番外編をお出しするつもりです。内容は余市と柚羽、それぞれの立場から見た自分の主との出会い。「てのひらの春」や「雷史一家の〜」でも触れたことを改めて書き出したものです。余市の方は目新しいところはないかな、柚羽の方は初めて秋茜を見た彼女の気持ちとかちょっと出てきます。
そして9月に入ったら「その微笑みに〜」を再開しますね。大まかな話の流れは決まっているので一気に動かしてゴールを目指したい! そして、次の連載は海底系かな……と思ってます。いやいや、それはまだ気が早い?? ネタも3つほどありまして、どこから書こうか迷ってます。海底系は始めると長くなりますしねー。

ではでは、いただいた拍手コメントのお返事は続きから。皆様、このたびもたくさんの拍手をありがとうございました。本当に励みになってます(>_<)

-----

>2011/08/20 06:23 ゆき様
>続き楽しみ待っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

いつもいつも温かな応援ありがとうございます!続きも頑張りますね!

>2011/08/21 11:48
>せつないですね。あせって探してくれるのを祈ってます。

さすがの小夏もこのまま不毛な関係を続けるわけにはいかないと悟った模様。さてさて、どうなりますか。でも私としては、ポコちゃんなチーフが果てしなく気になります。