個別表示

「憲ちゃんの彼女」第6話UP!

ええと、まずは……「玻璃の花籠」の書籍プレゼント企画が明後日の21日までになっております。もしも、まだ迷われている方がいらっしゃったら、是非ご参加くださいませ。ただいまの倍率は3倍にちょっと欠けるくらいです。
今回は初めて海底系の作品が書籍化ということで、皆様の思い入れがひしひしと伝わってくる熱いコメントばかりです。長い間、細々と積み重ねてきた成果をちゃんと分かってくださる方がいるって、すごく励みになりますね。幸せになりすぎて「やっぱ、次回作は海底系か?」と考え始めてます。うーん、悩みますね……。

さてさて、そして「憲ちゃんの彼女」の更新です。今回はがっつりシーン。なにがどういう風にがっつりなのかは読んでみてのお楽しみで。「またこのパターンか〜」と呆れている方も多いのでは。でも、憲ちゃんに他のパターンは思いつきません(>_<)私だって、うっとり色っぽいシーンが書きたかったよ〜っ!

そろそろ、今回の連載にもゴールが見えてきましたので、通常の更新に戻ろうと思います。とにかくは続きを書かなくては! しばらく離れていたので頭がうまく切り替わるかちょっと不安です。

ではでは、いただいた拍手コメントのお返事は続きから。返信不要のコメントも大切に受け取りました。皆様、いつも本当にありがとうございます。

-----


>2011/08/16 10:37
>おっとぉ〜!小夏ちゃん、ダイターン!! どきどき♪

女の子から頑張って迫るパターン、すごく好きなんですね。だから今回は自分の萌えに素直になって、がっつり書いてしまおうと。ご満足いただけるシーンになったことを祈ってます!