個別表示

「その微笑みに囚われて」第10話

半月ぶりの更新です〜そして、執筆自体はほぼひと月ぶり……自分でもどうしちゃったんだと思うほどのスランプが続いてますが、それでもどうにか書けてすごく嬉しいです。
やっぱり私には、サイトでの「一話ずつ書いてはUP」のスタンスが一番あっているんだなと実感してます。書き溜めればどんどんUPしたくなっちゃうし、ラストまで書ききってから連載しようなんて思ったら、絶対に途中で座礁してしまうと思う……読者様と二人三脚で、いつも沿道からエールを送られてないと駄目なんだなあとしみじみです。
これからも順調にいくかどうかはわかりませんが、着実に歩み続けてゴールできるように頑張りたいと思います。今回もきっと大丈夫、きっとたどり着けるでしょう。

また、書籍ブログの方で詳しくお話ししようと思いますが「玻璃の花籠」の書籍化が決定しました。温かい励ましのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございます。8月下旬の発行予定になっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。