個別表示

携帯サイトを移行中です〜!

拍手再設置から数日、ぽちぽちいただくことがこんなにも嬉しいことだったのかとしみじみしてます。
意外だったのはサイトTopからも押していただけること!これはもしかして「更新待ってるんだよ!」の催促でしょうか。ええ、それってとても嬉しいです。
サイト持ち作家さんは皆同じお気持ちかと思いますが、本当に「続き待ってます」という読み手の方からのリアクションがあれば、ちょっと無理してでも更新を頑張っちゃうモノなんですよね。我ながら現金だなーとは思いますが(^^;)
「水面に揺れて」番外の続きをお待ちくださっている方も複数いらっしゃることがわかり、これは頑張るしかないな〜と思ってしまったり。いえ、ハードルが高すぎなことは分かってるんですが、頑張ればどうにかなるかなと勇気が湧いてくるんですね。
すぐに!とは言えないのですが、そう遠くないいつか、必ず実現したいと思います。もちろん、主役格ふたりのらぶらぶも書いてあげないと、若様が暴れそうですね。

そんな中、ただいま携帯サイトの移行を行ってます。
少し前から「小説家になろう」さんに本家サイトの作品を少しずつUPさせていただいてたのですが、こちらに年齢制限のサイトもあると知り、さらに一括管理が可能とわかって「それなら、携帯閲覧をすべてこちらにしてしまおう」と思い立ったわけです。
本当に便利なシステムですし、今まで面識のなかった方と交流させていただけるのがとても嬉しくて、ちょっとはまってしまってます。



とりあえず「水面に揺れて」をすべて移せたら、こちらをメインの携帯サイトとさせていただきます。

連載更新は、もうちょっとお待ちくださいませ。こちらも頑張ります〜!