個別表示

「水面に揺れて」完結!

このたびも最後までのお付き合い、誠にありがとうございました。途中、どうなるのか心配でもありましたが、どうにかラストまでたどり着くことができました。これも応援してくださった皆様のおかげです。完結一気読みの皆様もお待たせしました!是非是非ご覧くださいね。
昨日、丸一日かかって「水面」のあとがきを書こうと頑張ったのですが、今かなり気落ちしているらしく、まったく自作品への言葉が出てきません。頁も準備してあったのですが、もう少し気力が戻ったらもう一度トライさせていただきます。
Twitterでも泣き言を言ってしまい、皆様にご心配をお掛けしてしまいましたが、ただいま新しい文章がまったく書けない状態に陥ってます。とりあえず出来上がっている作品の修正はできるみたいなのですが、そうじゃないと駄目です。こういう普通のおしゃべりは大丈夫なんですけど……。

次回作は途中まで書き上がっておりますので、当面の更新は大丈夫です。頁ができ次第、週末からでも始めさせていただきます。その後のことは……気力が戻ることを祈るしかないですね。