個別表示

そろそろ歩き出そうと思います。

「水面に揺れて」二十話を更新しました。相変わらず何を考えているのかよくわからないままですが、若様が少しずつ動き出してくれたみたいです。その勢いに後押しされながら、もう少しの間頑張っていこうと考えてます。たぶん……そろそろ最後の山は近づいてきてるはず。その頂上に立ったときに見えるはずの風景を目指して、最後まで気合いを入れていきたいです!

ここしばらくは「結果待ち」という状態が続いていて、イライラしてばかりだった気がします。わかっているはずなんですけどね、いくら望んでも相手が変わるわけないって。だから思いどおりにならなくても仕方ないって。わかっているんだけど……わかってなかったのかな。
もう「待ち続ける」のはやめることにしました。「これに手を付けちゃうと身動きが取れなくなるから」と一時保留にしていたこともあるのですが、もうっそういうのも一切やめる!

今、頭の中に三つほど長編(たぶん、書籍1冊分くらい?)の話が詰まってまして、それをすべて文章化してしまおうと考え中です。こちらは今手がけているふたつの連載や、そのあとに手を付けようと思っているシリーズものとはまったく別のものです。
そんなわけで書き上げたからといってすぐにお出しできるわけではないのですが……このまま放置続くのも耐えられないのでやっちゃうことにします!

……とはいえ、途中で行き詰まる可能性も高いですが。

詳しいことがお話しできないので、皆様には???だと思いますが、とにかくこれから夏までは書いて書いて書きまくる生活を続けようと思います!
もちろん、連載の穴は開けないよう、気をつけますね。