個別表示

ネット環境戻りました。

取り急ぎ、ご報告まで。
更新までには今しばらくのご猶予をいただけたらと思います。いろいろとご心配、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

また、こちらもお知らせが大変遅くなってしまったのですが、相互リンクさせていただいている『Lost in your eyes』(管理人*愛結様)様よりフリー小説をいただいています。ご本人もこのたびの震災で被害を受けられ大変な想いをしながら書き上げた作品だそうです。
こちらは頂き物作品としてサイトにUPして良いとのお許しをいただきましたが、大変申し訳ないことに当サイト「玉手箱」では自作品の二次作品のみの展示とさせていただいており、飾ることができません。皆様、愛結さんのサイトまで直接足を運ばれてご覧になっていただけたらと思います。

このたび大変な被害を受けられた方の中には、いつもお世話になっている読者様もいらっしゃるのではないかととても不安になっています。ネットでのお付き合いですので普段はどちらからアクセスなさっているか知る手だてもありませんが、何度か書籍プレゼントの企画をさせていただいたことで、「もしかしたらこの地名は」と胸を押しつぶされそうになってます。個人情報はすべて削除してしまっているのではっきりはわからず、ただ皆様のご無事を祈るばかりです。
千葉中央部になる我が家も海岸が程近いためか、当日はかなり揺れました。その後も何度か続く余震に棚の上のものが崩れ落ち、食器棚の中もぐちゃぐちゃになりました。家族親戚ともまったく連絡がつかないまま断続的な停電もあり、不安なままの一夜を過ごすことに。そして翌日になり納屋の中が見るも無惨な状態となり、家の壁が数カ所崩れ落ちているのを見たときに、改めて規模の大きさを知りました。同じくして外配線の異常によりネットに接続できなくなり、お見舞いを申し上げるのが大変遅くなったことを心よりお詫び申し上げます。
幸い家族は皆無事でしたが、知り合いの中にはまだ連絡のつかない方が何人かいらっしゃいます。どうか無事であるようにと祈るばかりです。

個人として今皆様にできることはささやかながら手持ちのお金をお渡しすることしかありません。「自分たちも是非」と言うコドモたちと共に振り込ませていただきました。これ一度きりにはせず、今後とも節約をして少しずつ復興のご支援をしていきたいです。
あとは、いつか再びサイトを訪れてくださる日が来ることを信じて、今抱えている連載やシリーズをひとつでも多く完結させたいと思います。

いただいたメールにはいずれ個別にお返事をさせていただくつもりですが、そちらもお時間を頂戴しますこと、どうかお許しくださいませ。