個別表示

「ソラにヒコウキ」

「片側の未来」菜花編後日談UPしてます。
さっそくご覧くださった方、ありがとうございました。読んだよの「ぽち」はいっぱいいただけたんですが、こ、これって喜んでくださってるってことですよね? うーん、ちょっと不安……でっ、でも、たまには趣味に走らせてくださいっ!

基本、弟萌なんです。いえ、本物の弟には萌えませんが……弟気質の人に弱いんですね。だから樹を書くのはとても楽しいです。実弟は年が離れてまして、だからウチのコドモたちとはすごく仲良し。息子なんて、父親によりも懐いているくらいです。そういうのを思い浮かべつつ書いてみました。
ああ、思い出した。上の娘はどうしようもないくらいの人見知りだったのですが、弟には懐いてたなー(たまにしか会えない妹には無理だった。夜まで一緒にいても、お泊まりして次の朝起きるとまた泣いてたし)。二歳児のおしゃべりも記憶が怪しい……まあ、これくらいは個人差があるし、羽月ちゃんはのんびりやさんということで。
でも岩男くんを出せなくて残念でした。また次の機会に。