個別表示

新刊の書籍プレゼント実施中です!

書籍ブログの方で、12月新刊の書籍プレゼント企画を実施中です。こちらの締め切りは今週20日まで、どちら様もどうぞご参加くださいませ。以前の企画に応募された方、そして当選された方にも権利がありますので、ご遠慮なくどうぞ。
今回はおまけとしてキャラからの年賀状を同封させていただきます。本物の年賀状を使用しますので、お年玉抽選のお楽しみもありますv
早速、様々な作品やキャラのご希望が届いています。それを眺めつつ……たぶんマッキーとか「仕上げに」の店長とかは、お店仕様になるんだろうなとか考えてます。やはり書籍そのものが現代物なので、そっちがやや優勢かな? ヴィーナスシリーズとか多いです。
おおう!と驚いたのは「朱に散る」楡様とか。一体どんな年賀状をくれるのでしょう。デザインそのものは筆まめとかのものを使おうと思っておりまして、それならフォントは色々ご用意できますので、丸っこいのや達筆なのやキャラに合わせて楽しめそうです。春霖とかの名前もありましたが、確か彼も達筆ですよね(……と、狭霧が言っていたような気がする←フィルター効果じゃないといいんですが)。

……す、すみません。なんかすごい楽しんでます。

年賀状に限らず、これからも(もしも機会があれば)さくらめーるやかもめーるなどなどやってみたいなと思ってます。

とりあえず、今回は今年最後の運試しですので、どんどんご参加くださいねー!