個別表示

いろいろUPしています〜!

本日「水面に揺れて」3話目をUPしました。ようやっと、ヒロインの相手役が登場です。まだよくわからない感じですけど、これから徐々に見えてくると思います。例年通り年末年始は更新が滞ることも考えられますが、その前に5話までUPできたらいいなと。

それから、こちらは久しぶり〜で「片側の未来」梨花編小話を書きました♪ パパとママになっても相変わらずのふたりですね。さりげない会話とか書いていると「幸せだなあ」としみじみします。樹と超仲良しらしい双子も楽しいですね、逞しくていいなー。チビッコを書くのはやっぱり楽しいです。
そういえば、岩男くんと菜花ちゃんのファミリーも気になりますね。今回娘ちゃんの名前は出てきました。ちなみに名付けは岩男くんっぽいです(笑)。

その他にもサイトのTopにメッセージページを置いたり、文庫版「片側の未来」のプレゼント企画をやったりとバタバタ過ごしてます。こちらのプレゼントは締め切りが12/10いっぱいになってますので、よろしかったら今からでも是非是非ご参加くださいね。早速お申し込みくださった皆様の素敵メッセージに癒されつつ、連載の執筆を引き続き頑張ります〜!