個別表示

新作、書いてます〜♪

タイトルも決まりました「水面(みなも)に揺れて」です。「泡沫に揺れて」とどちらにしようか迷ったのですが、何となく前者の方が内容に合っている気がしたので。金曜定期更新か、もしかしたら前倒しでお届けとなるかも(ちょっと週の後半忙しくなりそうなので)。さあ、今回も画像とか探しに行かなくては! 春〜夏は花の種類も多いので、ぴったりのが見つかるといいな。
ところでいつも素材サイトさんよりお借りしている画像ですが『現代物=写真画像』・『海底系=イラスト画像』になっているの、ご存じでした? 初期作品とかで必ずしもそうなってない場合もありますが、ある一定の時期からはきちんと分けてます。

↓のエントリーではかなり後ろ向きな発言をしていたヘタレ作者です。その後、だいぶ浮上しました。楓への応援メッセージもたくさんいただけたし、次回また一から頑張っていきたいと思います。

>「高宮楓の受難」はなんだか読者が楓様を見守る作品になってきているような(笑)基本的に面倒見がいいんでしょうか。苦労症といいますか、どうにも報われない人ですね、楓様は。どういう決着になるのかわかりませんが、楽しみです。

連載中にいただいたメールフォームよりの感想です。何というか……「猫と大王」の読者様ってみんなすごく優しいですねー溢れんばかりの母性愛を感じます! 本編の連載中も莉子のことをハラハラ見守っていてくださった方がいらしたし、こんな風にのんびりと?楽しむ作品もいいかも知れませんね。
そんな感じで気を取り直し「ポチとお嬢様」を読んできました。あいかわらず滅茶苦茶情けない真倉サンでしたが、楽しかったです。

続きまして、たまにはアンケートからいただいたコメントのお返事など。ええと、「読んでみたい作品」です。

-----


>湘南でサーフィンかバイクもの。地元だから(笑)
いきなりすごいのがきました。ふたつをセットにしたいほど素敵な取り合わせですが、本人がやったこともなければ、周りにもいないので全然わからんとです(>_<)海まで出掛けて取材するしかないか、「変なヤツ〜」とか思われそうです。
バイク、というと思い出すのが、赤石路代先生の「姫100%」って漫画です。1300(だったかな)が格好良かった〜って、すっごく昔の作品ですね。

>ヒロインがめちゃくちゃポジティブな元気パワーがもらえるようなラブコメ(ヒーローが腹黒俺様ならなおうれしい)大王の楓クン救済も希望
ううう、作者がネガティブな奴なので、ポジティブがよくわからなかったりします。どんな感じだったらいいのかなあ、いろいろ人間観察をしてみなくては。楓の番外編は楽しんでいただけましたか? でもまだ、彼は完全に救済されてないですよねー。

>らぶらぶあまあまなコメディな小説
ばっかっぷる、って言われる類かな。どんな感じだろう〜とびきり甘いの、いつか書いてみたいです!

>OLもの。ヴィーナスシリーズがそうなりますが・・・。
そっかー、やっぱりオフィスラブですよねえ。とりあえず来年前半にはヴィーナスの続きを書くことになると思います。そちらの連載開始までお待ちくださいませ。

>18歳高校生男子と30代目前のキャリアウーマンとの恋物語
こっ、これはー……高校生の息子がいる作者にはハードルが高すぎるかもっ。同様に「9歳年下の弟がいる」ことから、極端な年下くんも苦手です。だって〜、おむつ替えてお風呂入れてましたし! そのようなシチュがたくさんあるサイト様もありますから、そちらで楽しんでください!

>聖矢と梨花の未来など
聖矢と梨花は根強い人気がありますねー、何か短いお話でも考えつかないかなと願ってます。

>シンデレラストーリーの様なものを読みたいです。
シンデレラっぽいのは私も大好物です。当サイトにはタイトルにそのまんま「シンデレラ」が入ったものもありますが、あれはちょっとイロモノで(というか、ヒーロー腹黒すぎ)。是非、表サイトの「並木通りのシンデレラ」をご覧くださいませ。初期作品なんですが、萌えていただけると思いますー。

>ここまで?っていう位誤解されてしまう主人公と、その際の仕打ちに後悔するイケメンっぽいシチュエーションが好きなので、ぜひ!
ハーレクイン的な感じですね、ドキドキ。どうしたらとんでもない誤解をさせられるのかが問題だな。その後の憎さ余って可愛さ百倍、ってそそられそう〜。

>敵から奪ったお嫁さんを静かに見守る大人の男性が読んでみたいです。
おおーっ、何だか海底系にぴったりの内容ですね。これから是非考えてみたいと思います。「大人の男性」ってあたりがネックですけど(苦笑)