個別表示

「高宮楓の受難」完結しました!

今回も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました! イロモノっぽい作品で好き嫌いが分かれるだろうな〜と覚悟していましたが、いかがでしたか? よろしければ、ひとこと「ぽちっ」とお願いしますですー!

こんな感じで、毎度のことながら作者の趣味丸出しの作品ばかりをUPしているわけですが、それでも懲りずに更新のたびにお言葉をくださる方が数名……本当に頭が下がるばかりです。いえ、これって本当に大変だと思うんですよ。それぞれのご都合だってありますし、だから私自身も「毎回、絶対にちょうだい(>_<)」とはとても言えませんっ。
でも、たま〜に思うんですね。もしもこの皆様があるとき急に姿を消してしまったら、そのときこのサイトはどうなってしまうんだろうって。「読んでるよ」「続き待ってるよ」という言葉なしでは書き続けることのできないヘタレ作者だけに、本当に心配になります。こっ、こんな私でもね、更新のたびに掲示板に書き込みがずら〜っと来ていた時代もあったんですよ! 今となると夢のような話で、本当にあったことなのかも判断つかなくなってますが。

栄枯盛衰、とは言いますが、賑わっているサイト様を見れば、正直に羨ましいです。今の自分に何が足りないのか、それを考える日もあります。……な〜んて泣きごとを言ったとしても、また来週の金曜日には当たり前のように更新作業をするのでしょうね。

予定は未定、というわけで、次の連載は現時点ではまだ何をお出しするか決まってません。年末ですしね、やっぱり海底に沈むかな……でも↓でお話ししてた作品はちょっと重いので、もしかするともっとライトなモノに差し替えるかも知れないです。