個別表示

「片側の未来」番外「君と雨の夜」期間限定UP!

今年の夏に実施した書籍プレゼント第二弾のおまけにお付けした小冊子より、「片側の未来」の後日談をお届けします。すでにご覧になった方も多いかと思いますが、もしも「まだだったよ」って方はどうぞお楽しみくださいませ。新居への引っ越しの夜です。
この作品を書き出すまでには「どのあたりを切り込んだらいいんだろう」と悶々と悩み続けておりましたが、一度ポイントが定まるとあとは一気でした。何より、マッキーが本当に自然に動き出すのにびっくり。連載中のことをあれこれ思い出して、書きながら萌え萌えしてしまいました(笑)。
そして。そちらの頁にも書いたのですが「片側の未来」が何と文庫本になります! 発行から一年ちょっと経っての信じられない出来事に、しばし呆然としてしまいました。ホントに? いいの? ……大丈夫なのでしょうか。
それに伴いまして、新たに番外編SSも書き下ろすことになりそう。うーん、今度はどうしようかな。

楓さまの連載の続きですが、Twitterでも呟いてますとおりちょっと延びてます。最後まで書ききってから分量を見て切る場所を決める予定ですので、もうちょっとお待ちくださいませ。
それから次の連載は海底系になりそうです。まだ書き出してはおりませんが、頭の中で転がしてみたらどうにかなりそうですし。若干名の方から「待ってますよ」って言っていただけたし(あれだけおねだりしたのだから、当然ですが)。