個別表示

返信不要のコメントでしたが……

先週、金曜日から土曜日に日付が変わった頃にコメントくださった方へ。お返事は必要ないとのことでしたが、ちょっとだけいいですか(ここに書いて読んでいただけるかはわかりませんが)。

「七夕の恋人」後日談、喜んでいただけて本当に良かったです。いえいえ、先日ご要望のコメントをいただいた時点ではまだ影もかたちもありませんでした。「書きたい」という気持ちはすごくあったものの、どんな風にしたらいいかもわからず、悶々としているところだったんですよ。ちょうどそんなときに温かいお言葉をいただけて、それが後押しになったのだと思います。
リクエストがプレッシャーになってしまう作家さんもいらっしゃるとは思いますが、私は素直に喜んじゃう方ですから、これからも何かご要望などありましたらどんどん仰ってくださいねv
(ただ、どーしても書けないときもありますから、そんなときはごめんなさいです!)
なんかかえってお気をつかわせてしまったみたいで申し訳ないですー。私はあんまり怒りっぽい方じゃないと思いますから(基本いじられキャラですし)、ご安心くださいね。

読み手の方と直に言葉のやりとりが出来るのがオンライン小説サイトの醍醐味だと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします!