個別表示

「サーモンピンクに誘われて」UP。

昨日「猫と大王」番外編第二弾をUPしました。本当にしょーもない小ネタではありますが、映像で思い浮かべて楽しんでくだされば……と思います。
フラミンゴ画像、必死の必死で探しましたよ! いつかの観覧車画像よりももっと時間掛かりました。あまりに見つからなくて、自分で動物園まで撮りに行こうと思ったほど(え?)。発見したときは本当に嬉しかったです。
作品用の画像を探すときには、まずは以前利用したことのある素材サイト様をぐるりと巡回します。というのも「同人誌レベルの18禁描写ならOK」というところをあらかじめチョイスしてあるから。そこで見つからないときには、ネットの海に旅に出ます(ようするに検索)。どうも検索にはコツがあるらしく、私はまだまだ修行が足りないために普通の人の何倍も苦労してるでしょう(涙)。でも宝探しみたいで楽しいですよ!

さてさてさて。

新作のこともぼんやりと考えてます。
候補のひとつ目は何故か海底系。タイトルは「凛として咲く」、以前話したことがあるかと思いますが、竜王の館が舞台のオフィスラブものです。しかもセフレだったり。ただ「下弦の月」とシチュが似すぎているので、どうしたもんかなと悩み中。
ふたつ目は楓さまが主役のピュアな恋愛もの……? こちらは三話くらいで終わる軽い読み物、ただどんなに頑張ってもR18はつきません。それでも良かったら、書いちゃうんですけど。
まあ……書き出してみて、行けそうだったらゴーします!

とりあえず、これから書くのは「下弦の月」の後日談。そのうちにUPできると思います。
もちろん、シリーズものの新作も忘れてませんからご安心を。もうちょっと寝かせるといい感じに熟成してくると考えてます。