個別表示

「真夏のホット*チョコレート」3話。

昨日の夜、更新しました。あと一話です。
前回は何ともコメントのしようがない内容ですみませんでしたー、子供ネタにもほどがあると自分でも思ったのですが……今回で少しは盛り返せたかなあ、でも無理かな? とにかくは次の話へのつなぎなので、軽い気持ちでお目を通していただけたらと思ってます。

それから、今更ですがTwitter始めました。執筆のこととか更新のこととか、ちまちま呟いていこうと思います。もしもIDをお持ちの方がいらっしゃったら、コチラからでも作品へのコメントなど受け付けますのでお気軽にどうぞ♪
実はもうひとつ別IDがあるのですが……そちらではいつの間にかプライベートネタが多くなってしまい、すべてをひとつの場所で呟くのは私自身がごっちゃになってしまってやりにくいなと思ってたんです。もともとこちらのサイトではオフのことをあまり話さないようにしているのできちんと分けた方が上手く行くかなと考えて。
現在連載中の作品にも既存の作品にもお気軽にお声を掛けてくださいませ。
プライベートなネタも上手に盛り込めるサイトオーナーさんにはすごく憧れます!でもなー、それを目指して無理をしても駄目だし、私は私らしくやっていこうかなと。