個別表示

リンクページ更新

リンクページ、エタニティレーベルでご一緒させていただいている作家様のサイトを追加しました!

『PRETENSES』*篠原怜様
『Bitter&Sweet』*yoko様

どちらも「ロマンス小説」の実力派さんで、今更改めて紹介することもないだろうという感じですが……ええ、とりあえずお仲間ということで、ぺたぺた張らせていただきました!
「もっと大人っぽい小説が読みたい」というご要望をいただくことが多い当サイト。でも私自身としてはなかなか読者様のご希望に添えるところまで手が届かないのが実情です。ですから、そのような方は是非上記の2サイト様をはじめ大人風味を得意となさっている方の作品をお楽しみいただけたらなと思います。

どんなに背伸びしても届かない「ロマンス小説」、今まではこっそり陰から楽しませていただくだけでしたが、ご縁があってこのように堂々とご紹介できて本当に嬉しいです!