個別表示

一日早く更新しました!

今週は月曜日にも臨時で更新できたので、ちょっと嬉しいですっ。やっとここまで来て、少しだけ筆の進み(キーの打ち込み?)が速くなりました。この波を逃してはヤバイので書けたらUP方式にしてます。ラストまで突っ走れるといいなあ……そして、フラミンゴが出てくる番外編が書きたい(そこか)。
そんなわけで、明日の更新はさすがに無理かと思われますが、この先も金曜日じゃないときに更新があり得ます。たまにチェックしてみてくださいね。

先月、アルファポリス出版より発行された三冊目の書籍「永遠の魔法使い」への感想、少しずつ届いてます。今回は書き上げても校正をしても最終チェックを終えても、それでもまだ不安で不安で仕方がなかったので、こうして温かいお言葉がいただけてようやくホッとすることができました。
書籍ブログの方にも書きましたが、こちらでもご紹介を。
エタニティレーベルサイトにて、今回発売された「永遠の魔法使い」の番外編SSがUPされています。アンケートにお答えいただくと読めるようになっています。そちらも合わせてお楽しみください。
それから、当サイトからも書籍お買い上げの方へのプレゼントSSをご用意しました! パスワードを半角英数字で入れてお入り下さい。ヒントは理恵が下津さんからもらったストラップのキャラクターをローマ字で。4文字です)
>> コチラからどうぞ♪

ではでは、「猫大王」の続きも頑張りますー。とんでもないところで「待て、次回!?」にしちゃってごめんなさい。ふふふ、サイト開設当初の肩書き「引き逃げ女王」復活みたいで、ちょっと嬉しいです。