ガレージまつ急襲 N-MTG

2005年5月5日
場所:愛知県名古屋市某所

GW真っ只中のとある日、まつさん(http://www.geocities.jp/matsur32/) 何気ないひとことから始まりました。(^^;
とあるショップ主催のジムカーナのエントリーは、定員オーバーのためエントリーできず、な〜んにも出かける予定がなかったのです。(^^;

と、いうわけで関係ないかもしれませんが、行きの浜名湖近くで撮影〜(まだまだ先は長いけど遠くまで来たもんだ)
浜名湖

で、今回もいました。オーナー代理の三人娘・・・(爆)
なかじぃさんは存在に気付いたみたいです。(^^;
ローアングルでみるとぱんつが見えるのは内緒です。(笑)
おーなー代理

名古屋IC手前25km地点の上郷SAで目撃したBNR32
これは、もしやN2さん号!?
N2さん号?

すかさず、まつさんへメールを打ち込むと・・・

やっぱり、N2さんだ〜!!(爆)

それから第1集合地点である某所へ移動すると
まつさんとN2さんがいました。
お二人とも初対面ですが、挨拶もそこそこに、クルマ談義でした。(^^;
そうこうしていると、なかじぃさんも到着しましたので近くのファミレスへ移動し、昼食となりました。

これは、4台集合したときです。
左から、まつさん号、N2さん号、紫電改号、なかじぃさん号です。
全員!集合〜!!
皆さん、濃い〜わ〜(爆)
私のオリジナル漫画(最速姫伝説編)の元ネタになりそうなお話がぞくぞくと出てきました。
(反映するのはいつになるのやら)
昼食と談義もそこそこに、まつさんのガレージへ移動しました〜。

と、いうわけで全景はこんな感じです。
全景

次の日は、お仕事でしたので、早めの撤退となってしまいましたが、有意義な1日でした。
P.S
開けた窓からダダ漏れだったBGMが、トラヴュランスのゲームCDからいろいろ引っこ抜いたものだったのは、誰一人として気付かなかったみたいです。
(ある意味知っていたら恐ろしいかも・・・)

にせ最速伝説へ戻る