2000 J.LEAGUE Division2
第7節

vs アルビレックス新潟
−2000.4.16 Sun. 17:00 浦和市駒場スタジアム−


浦和レッズ 前半 アルビレックス新潟
後半
- 延前 -
- 延後 -
4分:福永(FK)
72分:室井
79分:岡野(PK)
85分:岡野
89分:福永
得点者 89分:オウンゴール

【スタメン】
 田北・山田・西野・室井・内舘・ペトロヴィッチ・石井・福永・永井・岡野・クビツァ
【サブ】
 西部・広瀬・城定・吉野・大柴
【交代】
 60分:大柴(クビツァ)
 80分:吉野(永井)
 85分:広瀬(ペトロヴィッチ)
【警告】
 岡野,永井,石井

【GOAL1!】
 中央のFKを右足で蹴った。ボールは相手DFに当たり、GKの逆方向をついてゴールへ!
【GOAL2】
 中央を吉野選手がドリブル、右足で左サイドに走り込む福永選手にパス、一度自分の足でボールをとめてしまうが、再度自分で縦に出し、左足でゴール右隅に流し込むようなシュート!

【管理人のヒトリゴト】
 公式戦、初めてFKを決めました。前は「苦手」と言って蹴らなかったのに。DFに当たって入ったので、次は直接決めてほしいな。
 2点目はいい流れからのゴールで、100点をあげたい得点でした。吉野選手からのパスも良かったし。福永兄弟の初ゴールですね!嬉しさも倍増だったのでは?


出場記録2000へ
ゴール記録へ