しっぽイラスト展示場・2

更新01年8月30日

【3番隊隊長 ケキョ 】
:作者によるコメント:
前作と同じキャラっぽい(^^;
上から見下ろした感じに描いたけど、失敗っぽい(爆
なんか、そのまま後ろに倒れてしまいそう・・・
ま、ぱっと見がかわいいということで(マテ
作者のHPへ
GO♪
【9番隊隊長 ウィル 】
:作者によるコメント:
技術的なことをほとんど全く知らないので紙に描く感覚
でグリグリ〜っとタブで描きました。
しかも何故か線が粗くなってしまいガックリ・・・。CGは難しいにゃ〜
今度はもっと勉強して今回よりはマシなのを描きたいっす!

作者のHPへ
GO♪
【8番隊隊長 yuna 】
:作者によるコメント:
羽、つけちゃいました♪
ラフの時は目線がどこかと〜くを眺めてこの絵。
なんとか色塗りでカバーしたと思う(そうなれ
やっぱり僕の画力は、ちと問題あるなぁ(ちとじゃないか・・・
作者のHPへ
GO♪
【10番隊隊長 じに 】
見てのとおりのネコ天使です。
天使なのに鎌を持っているのは
ご愛嬌ってやつで勘弁してください〜
作者のHP
近日公開予定
【3番隊隊長 ケキョ 】
:作者によるコメント:
今回は犬しっぽ(笑
逆光チックに塗ってみたんですが・・・
もうちょっと濃く塗ったほうがよかったかな?・・・てかんじです(^^;
せっかく、ぱんちー見えるアングルなのに、枝でほとんど隠れてしまった(TT
ニーソックスはお好きですか?(爆
作者のHPへ
GO♪
【12番隊隊長 ゆきんこ 】
:作者によるコメント:
しっぽ同盟のイラストですよん♪
へっぽこですが・・・;どーぞです☆
作者のHPへ
GO♪
【11番隊隊長 秋空 静 】
:作者によるコメント:
全然萌え要素なくてすいません・・・(^^;
しかも肝心要のしっぽが見えにくいですね・・・(死
次回はちゃんと萌えなツリメっ娘を描きますので
今回はこれで勘弁してやってくださいー。
作者のHPへ
GO♪
【副長 ゆう@まま 】
:作者によるコメント:
初CGです。白い紙に絵描いたのは久しぶりで、
ペン入れ手震えました。(^^;)
Hっぽく見えるのは私だけ?(笑)
作者のHP
近日公開予定
【13番隊隊長  】
:作者によるコメント:
作者のHPへ
GO♪

一部、諸般の事情によりはずしました。ご了承ください。