LazyPanda

30/01/2003

電車寝過ごして所沢まで。

○気になる新製品
PCゲーム操作に特化したキーボード

いいね、見た感じHHK程の大きさっぽくって。
エルゴノミックデザインもMSキーボードっぽくって。
ゲームにも特化してるし、かなり良いとこどり。
あとはキータッチが良ければ完璧だな。
週末秋葉に触りに行ってみよう。

○気になるニュース
フランス映画「TAXi3」が封切り

交通安全団体が反発?
んーな事はどうでも良いんじゃ!
あの所長の笑顔さえ見れれば!

○気になる新製品
手のひらサイズのMIDIプレーヤー

それほど使いこなせないけど、ちと欲しい。

○気になるニュース
「<スズキ>6万円切るスクーター発売へ 日本製」

ちょっと安すぎですよ!奥さん!
自転車からの買い替えもよろしくなくて?
バイクマンとしては嬉しいかぎり。
みんなもどう?

○最近、コミック「I''s」(集英社・桂正和署) がやっと全巻揃った。
その中での最後のいつきの言葉。

「好きな人を幸せにって…
好きな人と一緒に幸せになりたいってことでしょ?

自分のためだけじゃなく相手を想う”夢”

フツーじゃもてないもの そんな夢
だからあたしすっごくうれしいんだ! 」

この言葉、とても心に染みました。