物好き

 高校の時に、後輩に言われた言葉である。この前には「単なる」という言葉が付く(^^;
 どんなときに言われたのかは詳しくは覚えてはいないが、興味の対象があちこちに行くことから言われたのだと思う。
 その傾向は未だに変わってなくて、今までなかなかホームページを作ろうとしなかったのは、話題を一つに絞りきれなくて、何をメインにしていいかわからなかったからであるが、作り出した今となっては、あれもこれもと、なんだか宿題に追われているような気分である(苦笑)
 わざわざそんなことをすることもないのだが、自分自身がおまけのいっぱい付いたものが好きで、自分で作るホームページも、バラエティーに富んでいるものが作りたかった。と言うよりも、そうしなければ何となく落ち着かなかった。
 これが吉と出るか凶と出るか・・・。
 うまく行けば更新できるネタがずっと続いて、長く維持できるかもしれないし、うまく行かなかったら工事中ばかりが出来てきて、ついには破産状態になるかもしれない。本当に計画性のない行き当たりばったりそのものだが、なるべく見苦しくならないようにはしていこうと思う。
 ・・・まあ、なんとかなるでしょう(^^)

2001年5月13日

エトセトラへ戻る


トップページヘ戻る