SIG「ふれあいネット」SIG「建築ワンダーランド」共同企画準備室



シルバー世代の方々が楽しくインターネットを楽しんでいるSIGと建築がテーマのSIG
2つのSIG共同で出来ることは何かないか?


この写真はσ(^○^)祝賀会の時です。

ふれあいネット主催の宮城屋オフであつ〜〜い握手を交わした赭衣とσ(^○^)くん(笑)

これから向かう高齢者社会に「やさしぃ〜い暮らしのヒント集!」

共同で出来ることはまだまだた〜くさん有るはず
皆さんでアイデアを出して下さい。
よろしく お願い します m(__)m !!



赭衣さんの呼びかけで、σ(^○^)のインパク授賞のお祝い会
を開いて頂きました。 ありがとうございました。 m(__)m !!

SIGふれあいネット          SIG建築ワンダーランド