演出:渡辺 大策

誕生から週末まで限られた時間
あたえられた肉体表現したい。










金谷 ひろし
1954年12月8日  東京都  O型

東京生まれの私としては、1868以降抹殺された江戸弁そして、
東京の文化を求めてさまよい続けています。
文明は捨て、文化を探しましょう。
決して、インチキなグローバリズムに騙されないように芝居をした。




大野修作
1965年2月21日  山口県  O型

1954年 東映演技研修所入所
TV・映画 多数出演
台本という限られた世界の中での楽しみは、
稽古中の新しい発見にあるのではいいものである。
それと共演者と役がしっくりと絡み、スイングした時の気持ちよさは、最高だと思う。
逆に何の発見も出来ず、共演者とスイングしていない時は、情けないやらハズカシイやらで、その場から逃げ出したくなる。そうならないように僕は、今日も僕は稽古場に行く。


田辺 政治 
1973年8月11日  岡山県

「天下 一」これが今回の役名。
天下一はブランコ乗りの花形スター。
天下一好きな子は、天下一の美女 美郷 ちゃん。
はたして天下一は、ブランコ乗りの天下一、天下一の美郷ちゃんを物に出来るのか?
上京してから早7年、僕の夢も天下一。演劇界の天下一をとるぞ!



藤崎 聡子
1974年10月7日

お芝居は、私の生活に心地よい不調和をもたらしてくれます。
私達の舞台を観に来てくれる人達も、そんな風に感じてくれたらいいな。






今 陽一
1967年1月6日  O型 岩手県生まれ東京育ち

私の演劇に対する考え方はやっぱり、上手い下手はべつにして、
ハートが大切だと思います。
決して自分は上手くないのですが、あたえられた役の人物像をどこまで出せるか、
それが問題です。
演技よりハート、それが伴っていけば、後からついてくるのではないかと思います。
そして、日常的にも、いやなことや苦しいことや楽しいこと、いろんな経験も必要だと思います。


山下 真輝
1978年9月26日 O型 静岡県

演劇経験ゼロ、今回の公園が初の舞台となる私ですが、
先輩方の、熱心なご指導とはげまし<のかげで何とか頑張っています。
私の成長ぶりを是非見にいらしてくれます?




鈴木 21歳

Some million miles away! Shall we go!
YOURS SUZUKI








大崎 武士
1965年 大分県 生まれ

河原乞食が何言うか
たいしたことではござらぬが・・・




増田 修一

芸暦
女子プロレス、アルシオンリングアナウンサー
ラジオドラマ 舞台、アニメなど
座右の銘
広く浅く、一部深く、さらに深く。
趣味
露天風呂めぐり


遠藤真由美
1972年 北海道生まれ

千乃 愛という女性は、波乱万丈の人生を送ってきています。
愛や物事に対して不器用で飢えている・・・そんな彼女と出会えて、
役者としても女性としても一緒に成長していけることをうれしく思います。
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。


寺中 樹美

あしからず・・・


塔井 於人

・・・・・・・・・・・


脚本
後藤 和美

音楽
清道 洋一