「花火大会のあつ〜い夜(3)」

     next     index    back    

フォーラム    イベビル用語辞典    掲示板【みんなの広場】

                          このページのリンク先には、広告バナー表示のために
cookieを利用したページがあります。

「花火大会前夜」

 
一番の所に並んでいたグループはなんと σ(^○^)の知り合いでした(笑)
二日前の朝からここに居るという すごい!!

 

 
ビールはもらうは焼酎はもらうはたばこはもらうはでへろへろになったσ(^○^)くん(笑)


明日の夜までがんばれ!!まだまだ先はながい(笑)

いつもですと当日の朝行けば、番号札順に並べるという事だったのですが
今年は花火の実行委員会が番号札を全て撤去
た、た、たいへんだぁ〜
この事をSir Cryさんに知らせなきゃぁ〜
フラフラしながらチャリで家へ急ぐσ(^○^)くん
12時過ぎに酔っぱらって電話して すみませんでした>Sir Cryさん m(__)m !!



next     index    back