「花火大会のあつ〜い夜(5)」

     next     index    back    

フォーラム    イベビル用語辞典    掲示板【みんなの広場】

                          このページのリンク先には、広告バナー表示のために
cookieを利用したページがあります。

「花火大会」

天気は晴天に恵まれ絶好の花火日和!!
σ(^○^)は開始直前に帰宅
朝のグランド付近は人がいっぱいで近づけないだろうし
今年は家の前でみるのかなぁ?なんて思っていたら・・・
子供達が・・・いない(汗)
言問橋のたもとにある 叔母 のマンションへ行ったという
花火大会の日は屋上を開放しています。
マンションへ向かうσ(^○^)くん
 
ビルの隙間から見える花火もなかなか 隙間隙間に人がびっしり
言問橋付近はもう 人の海 (汗)

 

 
これからが本番って時になんと・・・カメラの電池切れ(激汗)
下は人の海でコンビニまでたどり着くのか?戻ってこれるのか?
写真はあきらめて花火を楽しみました。


花火が終わってマンションの花火大会会長みたいな人の話が終わり
ふとまわりを見回すと
な・な・なんと女神はσ(^○^)を見放してなかった
デジカメで写真を撮っている人がいるぅ〜〜〜う

ラッキーーー♪
その方に花火の画像を送ってぇ〜〜ぇ
と泣きつきました(笑)

提供して頂いた花火画像につづきます。



next     index    back