「花火大会のあつ〜い夜(7)」

     index    back    

フォーラム    イベビル用語辞典    掲示板【みんなの広場】

                          このページのリンク先には、広告バナー表示のために
cookieを利用したページがあります。

「Sir Cryさん家」

花火大会終了後 浅草の有名一家でふれあいネットの住人
Sir Cryさん家におじゃましました。
 

 
Sir Cryさん家では毎年イベントがあるごとに沢山の人が集まり
盛り上がっているそうです。
ブラジル人の歌手ヴァレリア・オリヴェイラさんと
2いや3ショットでニヤけているσ(^○^)くん
膝の上はσ(^○^)くんの娘 ハンドル:ゆう

浅草サンバカーニバルでの歌を聞きに行くと約束した
σ(^○^)くんであったが・・・
この話はSir Cryさんの「巨乳揺れ動きヒップが波打つ」につづきます。

「花火大会の終わった会場」

 
このグランドの隣にある体育館のプールにも沢山の花火の破片が・・・
沢山の職員の人とボランティアの人できれいに掃除していました。
その中には先頭に並んでいた3人の姿も・・・(笑)

花火大会の長い一日?が終わりました。
何日も前から場所取りして見た花火はきっと格別だったのでしょう。

来年もまたがんばる?(笑)・・・みなさんお疲れさまでしたぁ〜。



index    back