「あなたの一票どこ?」
インパク投票コメントフィードバック


7月よりはじめたインパク人気投票ランキング
たーくさんのみなさまに、たーくさんのコメントをいただき

エンターテイメント賞
7月8位 8月6位 9月4位 10月5位 11月7位

と大健闘!!
毎回ランキングボードに載る事ができました。
ありがとう ございました m(__)m !!

「σ(^○^)のイベントブースビルダー入門」                    SIG建築ワンダーランド


事務局よりコメントのフィードバックが有りましたので
みなさまからいただいたコメント大公開!!

じ〜っくり読ませていただきました。
笑い転げるモノあり、ウルウルするモノあり。
こんなに沢山の応援、励ましのメッセージ うっれしぃ〜ぃ。
いやっ これ 先日いただいた 賞状よりうれしいかも。
みなさま本当に ありがとう ございました m(__)m !!
そして、radixさん ありがとう(謎・笑)



j0769 関心する所が多くありました
j0769 面白かった
j0769 よろしく お願いします
j0769 これから先が楽しみです
j0769 楽しい!
j0769 こまかいところまでよく書かれているとおもいます これからも頑張って連載続けてください
j0769 すごい
j0769 自分の体験を交え、親しみやすくまとめてるところがすごくよいです。
j0769 大変よかったです。
j0769 O MO SI RO I
j0769 先代の社長の話 感動的です
j0769 マニュアルとしてかなり 完成された ものだと思います 使わせていただきます。
j0769 おもしろかった
j0769 ユニーク!
j0769 一つのことなのに、話題の豊富さに驚かされます。
j0769 面白い!
j0769 きゃははは」
j0769 世間の人に伝える力があると思います
j0769 がんばれ!!
j0769 早く続きが読みたい
j0769 感動したぁ〜〜〜ぁ!!
j0769 雑然とした楽しさ
j0769 同業者として とても楽しく読ませて頂きました
j0769 若い人がはいりこみやすいような内容なのでとてもいいとおもいます
j0769 イベント会場の華やかさの裏には、地道な作業があるんですね。
j0769 で、結局あの六角形はなにを作ってるの?
j0769 仕事の参考になります。 すごいです
j0769 なかなか 面白いねー
j0769 まだ 全部読んでないんですけど 面白いです
j0769 ややオーバーアクションですが、表現力に◎
j0769 ganba!
j0769 とても おもしろおい。 これからが たのしみ !!
j0769 きれい
j0769 夏に良さそうな壁紙を作ってよ。
j0769 語り口調が ギャグ やねぇ
j0769 裏方さんがんばって
j0769 笑わせてもらいました。
j0769 かんどうした
j0769 すごく感動しました
j0769 わくわくする。
j0769 本物より美人。
j0769 いろんな人がいるんですね
j0769 イベントブースビルダー バンザイ!!
j0769 応援してます。 みてますよ っ
j0769 がんばれ????
j0769 楽しい
j0769 似顔絵ご本人の感想が聞きたい。
j0769 σ(^○^)のイベントブースビルダー入門 ナイスなネーミングですね 全国に広がれば良いですね 頑張れ!!
j0769 ig@7t
j0769 おもしろい!!
j0769 この業界の救世主誕生!!
j0769 とても 感動しました これからも頑張って続けてください 応援しています
j0769 ピンポン!
j0769 これからの日本をシニアの力で元気にしてほしい。
j0769 はやく続きがよみたいよー
j0769 σ(^○^)くん のハンドルの秘密 わかっちゃった おもしろーい
j0769 たのしい
j0769 何かいろいろな物が見たい
j0769 イベビル最高!!
j0769 感動した
j0769 勢いが良い。
j0769 石原都知事の似顔絵が見たい
j0769 イベントブースビルダーという言葉、いつか辞書に載るかも?
j0769 いい作品です
j0769 楕円の話 とっても よかったです はやく続きを
j0769 くぎの打ち方が細かく書いてあって すごい!!
j0769 がんばれ職人さん!
j0769 活気がある
j0769 打つと言ったら博打 これ 最高に面白い!
j0769 暑い 仕事にも あつく
j0769 目指せランクイン
j0769 おもしろすぎる
j0769 この業界のバイブルとなるかもしれませんね 頑張って連載してください
j0769 感動!
j0769 初心者にわかりやすい話で面白いとおもいました
j0769 参考になる
j0769 おもしろい
j0769 おもしろ 笑っちゃう!
j0769 いやぁもう感動的な話しぶりで 感銘いたしました。 これからも連載を続けられますようお祈り申し上げます
j0769 ラディックス
j0769 HOT!
j0769 おもしろい
j0769 いままで この種のマニュアルはないですからね 感動です
j0769 これマニュアルにつかえますね すごいです
j0769 たのしい
j0769 おもしろい
j0769 花火がきれい
j0769 イベビルの人が集まってきているのが面白い
j0769 これは おもしろい 
j0769 おもしろかzつた
j0769 ラディックス
j0769 活気がある
j0769 ためになります
j0769 設営の流れ 大変参考になりました ありがとう ございます
j0769 とても面白く 読ませていただきました
j0769 興味深い
j0769 作ってみたくなった
j0769 語り口調が とてもおもしろく ついつい 読んでしまいました
j0769 めちゃめちゃ おもろいわ これ ファンになりました
j0769 イベビルさん!って呼んでみたい
j0769 ig@7t
j0769 凄く面白くみせてもらいました
j0769 おもしろい
j0769 とーっても おもしろーい ついつい引き込まれて読んでしまいますね
j0769 一生懸命さが 伝わってきます がんばってください
j0769 やる気がある
j0769 頑張れランクイン
j0769 きゃっ すてき
j0769 活気がある
j0769 工作なんて、小学校の夏休み以来、関係ないとおもってた。
j0769 携帯パビリオン一覧に入れてください。
j0769 いやぁー、大工さんの技は奥が深いんですね。感心しました。限り無い情
j0769 とてもよかったです
j0769 楽しめました。
j0769 いや びっくりしました この業界のマニュアルが有るなんて 参考にさせてもらいます
j0769 やる気ありそう
j0769 参考になる
j0769 夏のイベント楽しみにしています
j0769 携帯パビリオンサイトの一覧にいれてください。
j0769 おもしろいです がんばってください
j0769 なんだか、勢いがある
j0769 記録的な暑さ。賞も 記録的に。。
j0769 気合いが良い
j0769 ためになる
j0769 こんなマニュアルがあるなんて すごい!
j0769 レースやさんって、レースクイーン?
j0769 暑いですね。応援してます。
j0769 くん、感動しました!!
j0769 楽しい
j0769 パビリオンの工事中、暑そう
j0769 壁紙にしました
j0769 参考になる
j0769 面白い
j0769 イベントブースビルダー 最高!!
j0769 暑い夏を 楽しく させてください。
j0769 おもしろーーい 大へん感動しました これからも頑張って連載してください σ(^○^)くんさんのファンになりました。
j0769 勉強になります。頑張ってください!!
j0769 スーパーσ(^○^)くんをみてみたい
j0769 σ(^○^)くんさんの体験談 とても面白く読ませて頂きました
j0769 ラディックス
j0769 おもしろい
j0769 感動した
j0769 展示会の様子 参考にさせてもらいます
j0769 いつも大変面白く 拝見させて頂いております がんばって連載を続けて下さい
j0769 あついあつい夏です
j0769 クール
j0769 ちょーー おもしろい
j0769 おもろい
j0769 ユーモラス、仕事のわかりやすい紹介
j0769 絶好調
j0769 とてもよいです
j0769 面白い
j0769 細かいところまで 良く書いてますね 感心しました
j0769 参考になる
j0769 打つ と言ったら 爆笑ですね。
j0769 イベントブースビルだ− 最高!! おもしろーーーい!!
j0769 今日 明日頑張れ
j0769 楽しい
j0769 イベビルが辞書に載りますように!
j0769 ファイトあふれる
j0769 すぐに壊さなければならない 難しさ 感心しました。
j0769 応援しています.
j0769 ラディックス
j0769 受賞おめでとう!!!
j0769 生き生き
j0769 参考になる
j0769 おめでとう
j0769 花火が綺麗
j0769 審査委員特別賞 おめでとう!!
j0769 審査員特別賞 受賞おめでとう やりましたね!!
j0769 ラディックス
j0769 今月も応援
j0769 携帯パビリオンサイトにいれてください
j0769 ためになる
j0769 審査委員特別賞だなんて すごいですね おめでとう
j0769 更なる
j0769 ラディックス
j0769 ずっと応援してました。
j0769 インパクトあり
j0769 審査委員特別賞もらうなんて すごーーい
j0769 うあ すごいですね おめでとう ございます これからも頑張って下さい
j0769 radix
j0769 受賞、おめでとうございます。
j0769 おめでとう
j0769 楽しく参考になる
j0769 すごい! おもしろい!感動!
j0769 細かい所まで良くかいてありますね すごいです
j0769 ほんとに すごい おめでとう!
j0769 まさか まさか の審査委員特別賞 おめでとう
j0769 勉強になる
j0769 楽しい
j0769 これ面白いですね すごく細かく書いて有るし すごいです
j0769 受賞おめでとう これからの発展に期待します
j0769 頑張っていますね 応援します。
j0769 気合いが入っている
j0769 楽しい
j0769 細かい所まで 良く書かれていますね すごいです
j0769 radix
j0769 すごいです σ(^○^)くんさん 素敵!!
j0769 こまかい描写 すごいですね
j0769 さすが σ(^○^)くんさん やりますね 応援しています
j0769 面白い
j0769 イベントの設営の流れ とても参考になります
j0769 おもしろい イベビル最高!!
j0769 地道な努力の結果ですね おめでとう!
j0769 沢山いろいろな展示会が見られて 楽しいです
j0769 8月も 頑張りましょう
j0769 おもしろい
j0769 実に細かく書いて有りますね マニュアルに使えます
j0769 σ(^○^)くんさんの勇姿拝見しました
j0769 感動しました 実にすばらしい
j0769 楽しく 見させていただきました
j0769 受賞おめでとうございます これからも頑張って連載してください 応援しています
j0769 ラディックス
j0769 授賞式のようす、面白かった
j0769 参考になる
j0769 表彰の模様 画像でみました すごい!
j0769 受賞おめでとう ございます 応援してます
j0769 夏休みも 頑張りましょう。
j0769 何たって、作者のお人柄が汗と一緒ににじみ出てる!
j0769 このサイトは前から知っていましたが、特別審査委員賞を受賞した時の審査員の先生方のお言葉を拝見してからあらためて読むと、また違った感動がありました。なんとなく「楽しい読み物」と思ってましたが、職人さんの「暗黙知」を伝えるという大きな意義があったんですね。
j0769 面白い
j0769 楽しい
j0769 うつ と言ったら おもしろいですねぇ
j0769 とても分かりやすく書けてますネ 素人でも 面白いです
j0769 ラディックス
j0769 力が入っている
j0769 面白い
j0769 お祝い会、いかがでしたか?
j0769 野党党首の似顔絵も希望
j0769 感動的におもしろい(笑)
j0769 HOT!
j0769 職人サンの話、面白い
j0769 楽しい
j0769 設営の流れが良くかけてますね すごい
j0769 体験談が最高ですね
j0769 カッターって怖いのですね なめたらいけない って勉強になりました
j0769 楽しい
j0769 八位なんてすごいですね。これからも応援します。
j0769 小泉さん、またやせちゃうかも
j0769 読み応えがある
j0769 受賞おめでとう やったね
j0769 感動的です うつと言ったらギャンブル!!
j0769 ぜったい 面白い 
j0769 少々では、まねできない個性が溢れているところ
j0769 設営の流れ等細かく書かれていて 最高!!
j0769 今月もがんばってね
j0769 奇抜
j0769 楽しい
j0769 一文は、百見に等しいくらいの面白さ。ユニークさ。
j0769 だんだんとマニュアルらしくなっていきますね がんば!
j0769 37話読みました。字が大きくなってみやすくなりましたね でもちょっと短い気も
j0769 元気
j0769 心をやわらか〜〜くしてくれる見事さ! これ、エンターテイメント要因あるってことですね。
j0769 面白い
j0769 めちゃ 感動やぁ
j0769 作者の魅力的な人柄がにじみ出ていて、読んでいて楽しくワクワク次を楽しみになる。これぞ、面白い感動もの。
j0769 とてもわかりやすく そしておもしろですね
j0769 作り手、語り手のぬくもりを感じる不思議な魅力。これが、たまらない。
j0769 読めば、わかる。読めば、おもしろっ! おぉ、詠まなきゃ、損損!
j0769 楽しい
j0769 RADIX
j0769 1位を めざして 頑張りましょう
j0769 読ませる、笑わせる、考えさせる、不思議な内容。作らせる気持ちにさせられないだけ、救いかな?
j0769 とても元気
j0769 文字ばかりでも楽しい
j0769 面白いです これからも 連載つづけて下さい
j0769 σ(^○^)くんさんの 仕事ぶりが うかがえて 楽しいです
j0769 日曜大工の参考になることが多く、有り難いHPです
j0769 作者の人柄が滲みあふれていて、愉快である。
j0769 普段表に出ない技術をマニュアル化しようとする試み すごいです
j0769 面白い
j0769 楽しい
j0769 応援しています がんばって
j0769 とーーっても おもしろい
j0769 確かに感動した
j0769 作者の人柄だろうか。楽しく読み進むのが速くなる!
j0769 マニュアルとしてつかいたい
j0769 口伝えの技をマニュアル化 大変でしょう 頑張って下さい
j0769 感動的!!
j0769 一票入れさせていただきます これからもガンバ!!
j0769 ラディックス
j0769 楽しい
j0769 とっても 面白く読ませて頂きました
j0769 なるほど、なるほど、と気づけば最後まで読み終わってる、面白さ抜群。
j0769 ちょうおもしろい
j0769 面白い
j0769 楽しい
j0769 σ(^○^)くんがんばれ!!
j0769 頑張ってますね 健闘を祈ります
j0769 もう少し 頑張って 応援します
j0769 一票いれまーーす がんばって
j0769  
j0769 遅くなりましたが 授賞おめでとう ございます
j0769 かなり おもしろい
j0769 こんなに 面白いもの 久々に読みました
j0769 文字が大きくなって画像まで入って見やすくなりましたね
j0769 アクティブ!
j0769 面白い
j0769 参考になる
j0769 面白い
j0769 とっても 面白いです 
j0769 細かい所まで 良く書けていますね
j0769  
j0769 ちょーー感動!!
j0769 画像が入って 素人でも わかりやすくなりましたね がんばって
j0769 楽しい
j0769 マルノコの話 面白いです 
j0769 こんな マニュアルがあるなんて すごい
j0769 こんなマニュアルがあるなんて 感動です
j0769 がんばれ 応援してます
j0769 こんなページがあったなんて 感動した
j0769 いつも活気があります。
j0769 このような業種のマニュアル化 ご苦労が有ると思います 頑張って下さい
j0769 審査委員特別賞 授賞したのですね おめでとうございます
j0769 感動的に おもしろい
j0769 いけるぜ
j0769 段々とマニュアルらしく なっていきますね 頑張って連載してください
j0769 わかりやすく とっても 面白い
j0769 ラディックス
j0769 写真など とても わかりやすい
j0769 個人のパワーを感じます。
j0769 いやぁ〜 こんなページがあったなんて 感動です
j0769 楽しい
j0769 感動です
j0769 なんと言ってもσ(^○^)くんさんの語り口調 おもしろです
j0769 口伝えの技のマニュアル化 頑張って下さい
j0769 あと 今月も 3日 頑張れ
j0769 ラディックス
j0769 手作りの良さって感じです。
j0769 いやぁもう感動しました
j0769 体験談 わらってしまいました
j0769 頑張れ
j0769 個人でこれだけやっているのだから、すごい。
j0769 楽しい
j0769 面白い
j0769 作者の朗らかな人柄が出ている作品。詠み人を安心して中へ引きこもらせる不思議さ。
j0769 マニュアル作り 頑張って下さい
j0769 段々と進化していきますね すごい
j0769 おもしろいです
j0769 感動しました 連載がんばってください
j0769 手作りの良さがあります。
j0769 参考になる
j0769 面白い
j0769 毎日ごくろうさまです
j0769 職人の技術のマニュアル化 すごいです
j0769 感動しました。 
j0769 役立つ面白さ、試してみたくなるおもしろさ。そこが、感動のもと。
j0769 お疲れ様でした
j0769 検索エンジンで「イベントブースビルダー」を検索してみたら、ちゃんとあったよ!!感激。
j0769 とにかく面白い。
j0769 高齢者の方々の頑張りを見ていると、負けていられないとおもう
j0769 携帯で読めるのがうれしい
j0769 今月も がんば
j0769 職人の裏話 おもしろいですね
j0769 とにかく おもしろいです
j0769 手作り感覚で、好きです。
j0769 楽しい
j0769 したしみやすい書き方で おもしろいです
j0769 今月も頑張れ 応援してます
j0769 誰にもで理解できるわかりやすさがよい。
j0769 圧倒的なデータ量。文字データがいいね。
j0769 段々と完成されていきますね 応援してます
j0769 楽しい
j0769 もっと難しいのをはやく お願い
j0769 あまり内情がわからない仕事の様子が見えて楽しいですね。
j0769 私が選ぶ、この面白さ!
j0769 9月です 頑張りましょう
j0769 感動的です
j0769 個人のボードの良さが出ています。
j0769 最高!!
j0769 応援してます
j0769 radix
j0769 けっこう更新が多いので、見るのが楽しみです。
j0769 こんなマニュアルみたことないです 面白く引き込まれてしまいますね
j0769 参考になる
j0769 受賞おめでとうございます。iモードで見られる絵はないのですか?
j0769 すごいですね 職人の技のマニュアル化なんて
j0769 おもしろい 頑張れ!!
j0769 今月もがんばってください
j0769 6位入賞おめでとう
j0769 設営の流れ とても参考になりました ありがとうございます
j0769 伝えたいって言う熱気があります。
j0769 楽しい
j0769 2歩前進ですね 今月もがんばれ!!
j0769 わかりやすさは楽しくさせる証拠!
j0769 いろいろ 勉強になります
j0769 この仕事のマニュアル化 応援してます
j0769 うおっと思いました。
j0769 展示会に行ってもコンパニオンしか見てなかったけども、裏ではこのような人たちがつくっていたのですね。
j0769 応援してます 頑張って
j0769 参考になる
j0769 ちょーーおもろい みてるでぇ〜
j0769 感動的に面白いです
j0769 応援しています 頑張ってください
j0769 まじめな努力が感動する。楽しめる。
j0769 人柄が伝わって来ます。
j0769 楽しい
j0769 応援してます がんばって
j0769 応援してます がんば
j0769 職人の代表 がんばれ
j0769 個人のページの良さが出ています。
j0769 楽しい
j0769 職人の技に一票!
j0769 とても参考になり為になるページです
j0769 今月も頑張って下さい お力添えいたしますぞよ
j0769 楽しい人柄がにじみ出た作品。読ませる作品。
j0769 上位ランクイン目指して がんばってください
j0769 期待してます
j0769 radix
j0769 面白い
j0769 主催者の人柄が伝わって来ます。
j0769 盛り上がれ インパク!!
j0769 「σ(^○^)くんリポ」展示会が良くわかっていいです
j0769 面白い
j0769 世界よひろがれ
j0769 とにかく おもしろい 
j0769 なかなか伝わらない技を伝えていく これは大変な事です 頑張ってください
j0769 今月もがんば おうえんしてます
j0769 やはり、デザインより中身です。
j0769 参考になる
j0769 独特の語り口調 いいですね
j0769 わーい がんばれぇ〜
j0769 こういう技術って伝わりにくいですよね 後生のために伝えていって下さい
j0769 おうえんしてます 頑張って
j0769 面白い
j0769 ひさしぶりに笑わせていただきました
j0769 がんばれ σ(^○^)くん
j0769 上位ランクイン目指して 頑張ってください
j0769 感動しました 投票します
j0769 ラディックス
j0769 データの更新を個人でここまでやるなんてすごい。
j0769 面白い
j0769 面白い
j0769 一位めざして がんばれ
j0769 応援してます がんばって
j0769 イベビルの技術を世界に広げてください
j0769 役立つ、楽しめる、前に進んでしまう読み物、実行する手本。
j0769 感動なきイベントは無意味。その点、SIG建築ワンダーランドは最高!
j0769 ナイス くんさん がんばれ
j0769 1位をめざして 頑張って
j0769 「夏あそび」のコーナーに書いてあった、花火大会の行列に大笑い!たくさんのはりがみがはがされちゃったところ、気の毒だとは思うけど面白かった。
j0769 楽しい
j0769 くわしくてよいです
j0769 σ(^○^)くんさん がんば
j0769 イベビルの統一マニュアルに なることを祈っています
j0769 ナ〜イスσ(^○^)くんさん 一位目指してがんばって
j0769 参考にさせて頂いております ありがとうございます
j0769 若い大工さん志望のかたが読めば勉強になるでしょう
j0769 雰囲気が楽しい
j0769 面白い
j0769 明るい作者の性格が読み手の心をも明るくする見事さ!
j0769 グッドですねぇ〜
j0769 感動した 応援してるよ
j0769 おもしろい 投票しまーーす
j0769 読んでるだけで、自分が専門家になったような気がして(気のせいなんですけど)、早速友人に薀蓄をたれてしまいそう・・・。
j0769 読むたびに、エネルギーを感じます。
j0769 とてもよいです
j0769 おめでとぉ〜 にっぽんいちぃ〜
j0769 がんばれ σ(^○^)くんさん 応援してます
j0769 一位めざして がんばれ
j0769 後半 頑張って
j0769 語り口が面白くて、長文を一気に読ませてくれます。
j0769 パワーに圧倒されます。
j0769 もっと かっこよく してぇ
j0769 今日のインパクに紹介されて 良かったですね コメントが良かったですよ
j0769 イエイ 投票するぜ
j0769 気をぬかないで
j0769 いつ来ても新発見があります。
j0769 若い大工さんに感激しました
j0769 がんばって 上位をめざせ
j0769 体験者が未経験者に暖かな心で書いているところが良い。
j0769 ページからやる気が伝わって来ます。
j0769 ユニークにとらえてます よいですね
j0769 感動した
j0769 今日のインパク見ました 良かったです
j0769 超感動ですね
j0769 1位めざせ がんばれ
j0769 後10日しかない がんばれ
j0769 σ(^○^)くんさんの人柄が溢れている作品に感動!
j0769 破れかぶれの活気に感動しました。
j0769 仕事でいろんな展示会を見に行きますが、「ブースを作った人」のこと考えたこともなかった。次の展示会からは、これまでとはちょっと違う視点で見られそうです。
j0769 面白い
j0769 頑張って連載続けて下さい
j0769 おもしろかった です
j0769 語り口調が楽しいですね
j0769 いつもみてまーす
j0769 いつも動きが感じられます。
j0769 楽しい
j0769 どんどん職人さんが集まってくるのが面白くて、毎日掲示板みてます
j0769 マニュアル作り 頑張ってください
j0769 おもしろい 超感動!!
j0769 一位めざして がんばれぇ
j0769 なかなか 面白いですね
j0769 参考になる
j0769 頑張れ!!
j0769 すっごい 応援しまーす
j0769 今月はがんばって上位をめざそー
j0769 おもちゃ箱のような楽しさ。
j0769 コミュニケーションの基本は、みんなが楽しんでいることだ!
j0769 面白い
j0769 すごい すばらしい
j0769 このパビリオンに 一票!!
j0769 おもしろーい 一票いれまーす
j0769 シグの責任者が、みんなを楽しませようとしてる気持ちがうれしい。
j0769 個人のキャラクターが良く出ています。
j0769 とっても楽しいサイトです
j0769 とても良いサイトですね
j0769 目指すは一位 がんばれ
j0769 初心者にやさしく暖かな内容! だから、楽しい内容
j0769 すばらしい ブラボー
j0769 radix
j0769 ためになった
j0769 文字がビッシリのメニューって、インパクトあります。
j0769 応援してまーす
j0769 がんばれぇ〜
j0769 投票バナーのデザイン、かわりました?前よりわかりやすくて、いいですね
j0769 技術伝承お願いします
j0769 とても良いです がんばって
j0769 世界へ広がれイベビル そして盛り上がれインパク
j0769 後数日です がんばって
j0769 フレンドリーな感じがいいですね〜
j0769 ローテクの暖かさみたいなものが感じられます。
j0769 面白い
j0769 今月もあとわずかですね がんばりましょう
j0769 おお〜、なるほど、とだれでも親しめる内容が良い。
j0769 がんばれ
j0769 感動した
j0769 パワーとエネルギーにあふれています。
j0769 どうしたらこういう発想ができるのか不思議です なかなかよくまとまっていて楽しいです
j0769 参考になる
j0769 インパク 面白い
j0769 イべビルばんざい!!
j0769 画像に頼らず、文字中心が潔い。
j0769 とてもためになるページですね
j0769 今月も上位に入りますよーーーに
j0769 めっちゃ オモロイ
j0769 元気さが画面から伝わってきます。
j0769 職人サン気質がつたわってくるようです
j0769 楽しい
j0769 いゃあ〜 やりますねぇ〜
j0769 喜びをわかち合える嬉しさ。
j0769 今月最後の日ですね 一票いれまーーす
j0769 良くネタが続くものと感心しています。
j0769 今月は いちーーい かな
j0769 とても興味深く拝見しました
j0769 今月も がんばりましょう (^○^)
j0769 さあ 10/1 頑張ろう
j0769 元気がいいぞ!
j0769 内容的に満足いくものがあります
j0769 今月も頑張ってください 応援してます
j0769 職人の世界 面白いですね
j0769 面白い
j0769 感動です!
j0769 電車の中でのカキコ お疲れさま 今月もがんばりましょう
j0769 応援してます 頑張って
j0769 かんなの話 おもしろい
j0769 イベントブースビルダーなんて知らなかったけど、面白そう。
j0769 いつまでも 続けて下さいね
j0769 応援してまーす 頑張ってください
j0769 読み応えあり。
j0769 いよいよ 鉋ですね 期待してます
j0769 今月も がんばりましょう
j0769 職人さんもギャンブルが好きなんだなあと思った
j0769 参考になる
j0769 4位 おめでとう 今月はもっと がんばりましょう
j0769 すばらしい わんだふぉー
j0769 とても面白いですねぇ〜 応援します
j0769 今月も応援してまーす がんばって下さい
j0769 素人でもできそうな親しみある職人の技披露がすごい!
j0769 4位なの?おしい!こんなに面白いのに
j0769 ますます元気な感じです。
j0769 するめに値する面白さがあります。(●^o^●)
j0769 ら
j0769 3位めざして がんばろう
j0769 誰も取り上げなかったところですね。おもしろいです。
j0769 ますます元気
j0769 感動です
j0769 おもしろい
j0769 感動です 応援してます
j0769 職人の技 伝承させて くださいね
j0769 かんなの話し期待してます 早くかいてね
j0769 よかった
j0769 参考になる
j0769 難しい職人の技術の伝承 がんばって下さい
j0769 玄人、素人、何かやりたくなる意欲の出る内容!
j0769 裏押しの話 期待してます
j0769 玄翁って へぇ〜 そうなんですかぁ
j0769 いつも元気を感じます。
j0769 よかった
j0769 すっごいですねぇ
j0769 今月は3位 だったら良いですね
j0769 hp充実してきましたね 残り3ヶ月 がんばれ
j0769 がんばれ、σ(^○^)くんさん!
j0769 かなり難しい所まで 進んでいますね その調子で頑張ってください
j0769 職人の技期待してます
j0769 感動した
j0769 参考になる
j0769 とても参考になります
j0769 今月も 頑張って下さい
j0769 とっても愉快
j0769 得るもの多く、やること多々、笑いも腹いっぱい!
j0769 ユニークですね。
j0769 目指すは 一位ですね 頑張りましょう
j0769 毎日新鮮!
j0769 これは役に立つサイトですよ すごい
j0769 がんばれ、σ(^○^)くんさんと応援したいほど魅力的!
j0769 バンバンバーン と盛り上がってインパクを終わりたいですね
j0769 ラディックス
j0769 とにかくよいです
j0769 とっても楽しいパビリオンですね
j0769 がんばれ まけるな
j0769 あ
j0769 面白い
j0769 秀逸
j0769 超感動しました これからも 連載続けてくださいね
j0769 すっごいパビリオンがあるのですねぇ〜 驚きです
j0769 とても おもしろい
j0769 SIGがなくなっても 続けてくださいね ぜったいですよ
j0769 最新の「けずる」のとこをみましたが大変おもしろかったです
j0769 よかった
j0769 参考になる
j0769 感動的におもしろい
j0769 とても ためになるパビリオンですね 応援します
j0769 兎に角 応援してます ガッツ
j0769 こんな 真面目なサイト すごいですね
j0769 人を惹きつけるものがあるとおもいます
j0769 雰囲気が楽しい
j0769 お仕事ガンバッテ
j0769 面白い
j0769 とても感動しました
j0769 めーーざすは 一位 ですね がんばってください
j0769 がんばれ ビルダーの☆
j0769 すがすがしいユーモア精神に溢れた実用書
j0769 感動しました
j0769 もうそろそろ 新作かな? 期待してます
j0769 とても 興味深い内容ですね 応援します
j0769 とっても おもしろいです
j0769 おおっ、インパクトのあるインパク的出展内容だあ。
j0769 気に入った
j0769 ガンバッテクダサイ
j0769 よかった最高
j0769 これからも楽しいデザインを
j0769 アイモード掲示板見ました。
j0769 今月も頑張りましょう
j0769 世界に広がれ イベビルの 輪
j0769 いつまでも 続けてください
j0769 勉強になります
j0769 展示会にも「シーズン」があるなんて、知りませんでした。
j0769 x07tu
j0769 参考になる
j0769 田吾棚木
j0769 ワクワクしてまーす
j0769 今後の展開に期待してます。 がんばって
j0769 がんばれ、σ(^○^)くん師匠!
j0769 わくわくどきどき たのしみです
j0769 傾斜のパネルの続き期待してます。
j0769 パワフルです。
j0769 よかった
j0769 とても面白いです
j0769 今月はぜったい入賞 がんばれ!
j0769 内容が充実してきますね がんばってますね
j0769 ヲヲ!
j0769 残りわずか 盛り上がれインパク
j0769 いつも元気だと感じます。
j0769 体験者が直に作るものなのでおもしろい。
j0769 よかった
j0769 いつも 参考にさせてもらってます
j0769 つづきが早く読みたいです
j0769 今月もがんばりましょう
j0769 感動しました
j0769 ゴミゴミしていて、何か楽しい。
j0769 楽しい
j0769 よかった
j0769 それなりの面白さ。仕事のたのしさが伝わる見事さよ!
j0769 とても 感動的!!
j0769 今月は3位になれると いいですね
j0769 だんだんと難しい所まで ワクワクします
j0769 ラディックス
j0769 早く続きが読みたいです お願いします
j0769 よかった
j0769 参考になる
j0769 作品が出揃うのはいつですか?
j0769 携帯でも見られる画像を載せてほしい
j0769 携帯から掲示板使えるようになって、うれしい
j0769 わくわく してます
j0769 σ(^○^)のイベントブースビルダー入門 最高!!
j0769 とても おもしろいです
j0769 面白い
j0769 とても おもしろいですね
j0769 いつも楽しく拝見させてもらってます
j0769 応援します 目指すは 一位!!
j0769 70歳すぎの伯母がパソコンを始めた。このサイトを見たら、メール交換以外にもできるかもしれない、と思った。
j0769 すっごくおもしろい!!
j0769 かんどーーしました
j0769 感動しました がんばって 連載つづけて くださいね
j0769 ラディックス
j0769 ユーモア精神、それは温かさの余韻。まさに当作品が該当する。
j0769 忙しさが伝わってきます!お仕事頑張って下さい。
j0769 参考になる
j0769 一覧にいれてください
j0769 めがね展情報に期待
j0769 あたらしい画像はまだですか?
j0769 いやぁ すっごい ですね このパビリオン
j0769 超 おもしろ 感動です
j0769 とても ためになりますね ありがとう
j0769 参考になる
j0769 とても 素敵 なサイトですね 応援してます
j0769 GOOD!!
j0769 とても感動しました 連載続けてください がんばって
j0769 応援しています 頑張ってくださいね
j0769 シンプルだけとにぎやか。
j0769 面白い
j0769 入賞めざして がんばれ
j0769 ! !
j0769 気に入りました 一票いれまーーす
j0769 参考になる
j0769 GANBARE!
j0769 入賞めざして がんばりましょう
j0769 おもしろい かんどうしました 応援してます
j0769 楽しく役立つ内容!
j0769 がんばれ !!
j0769 よかった
j0769 つづき をはやくしてください お願いします
j0769 ますます好調ですね。
j0769 このような マニュアル みんなのために 頑張って連載してくださいね
j0769 油の乗った年代の充実した親切があふれた内容!
j0769 応援してます
j0769 大変でしょうけど 頑張って下さい 応援してます
j0769 とても 感動しました 
j0769 100話を目指して頑張れ!
j0769 とっても内容の濃いものでスバラシイ!
j0769 為になりました。がんばってください!
j0769 傑作
j0769 最後の追い込みがんばれ
j0769 頼もしいσ(^○^)くんさん、期待のσ(^○^)くんさん!
j0769 頑張って下さい 応援してます
j0769 今月もがんばりましょう
j0769 語りが楽しい
j0769 とにかく応援してます
j0769 参考になる
j0769 モーターショーに行かれなくて残念でしたね
j0769 今月も あとわずか ドキドキですね
j0769 職人の技の伝承 お願いしますね
j0769 最後の追い込みだ 頑張れ
j0769 ラディックス
j0769 おっと、だれでも簡単と思わせるところが楽しい技術家!
j0769 キャハハハ
j0769 展示会の裏のおもしろさをこれからも伝えて下さい!
j0769 ga n ba re !!
j0769 とても 面白いサイトです 応援します
j0769 ナイスです。
j0769 油断大敵
j0769 感動しました
j0769 おもしろいです
j0769 今月は入賞できてると いいですね
j0769 やっと入門編読破しました。面白くて何度も笑いました。
j0769 ネットの本当の楽しませ方をよく知ってるようです
j0769 語りが面白い
j0769 よかった
j0769 楽しい
j0769 楽しい
j0769 今月も 頑張って 盛り上げましょう
j0769 のこり2ヶ月 盛り上がれ インパク!!
j0769 応援してます 今月も頑張ってくださいね
j0769 面白い
j0769 大企業の企画が目立つ中で、コツコツと手作りしている感じが素敵!
j0769 参考になる
j0769 よかった
j0769 展示会のお手伝いをしたことがありますが、綺麗なブースも裏は質素なんですよね。でも、最初から壊すことを考えて作っているとは。
j0769 今月も応援
j0769 これからは、イベントブースをもっと観察してみます
j0769 感動した
j0769 またまた つづきが読みたくなりますね
j0769 職人の技 いいですねぇ〜 応援してます
j0769 radix
j0769 面白い
j0769 今月も 盛り上がれ!
j0769 だんだんと難しい作り方になってきましたね わくわく!
j0769 いつも明るく楽しいブースです。楽しみです。
j0769 楽しく見る事が出来て、頻繁に更新してるのがgoodです
j0769 応援してます
j0769 楽しい
j0769 楽しみです
j0769 面白い
j0769 目指すは 1位 ですか 頑張って
j0769 大手 相手に大健闘 応援してます
j0769 個性的で面白い
j0769 きっと新しい夢が誕生するだろう期待感
j0769 おもしろーーい
j0769 次の展示会を楽しみにしています
j0769 感動した 応援します
j0769 がんばろう
j0769 いろいろあるねぇ
j0769 good
j0769 とてもおもしろい
j0769 GOOD
j0769 good
j0769 感動しました
j0769 good!!
j0769 かんどうしました 応援してます
j0769 面白いサイトですね がんばって
j0769 職人の技の伝承 がんばってくださいね 応援してます
j0769 good!!
j0769 今月は入賞ねらいましょう 応援してます
j0769 GOOD
j0769 がんばってください 応援してます
j0769 good
j0769 今月も がんばってね!
j0769 独創的!面白い!
j0769 参考になる
j0769 個性的
j0769 とっても真面目なサイトですね 応援します
j0769 100話めざして がんばって下さい
j0769 いつも参考にさせて頂いております ありがとうございます
j0769 面白ろい
j0769 感動的!!
j0769 エンターテイメントランキング5位おめでとうございます!
j0769 楽しい
j0769 面白い
j0769 楽しい
j0769 とても楽しいサイトです
j0769 超おもしろいですね
j0769 ラディックス
j0769 感動した
j0769 とっても 楽しい
j0769 面白いし ためになるサイトですね 頑張れ!
j0769 ! !
j0769 参考になる
j0769 花の画像が素敵
j0769 コンピュータグラフィックの展覧会ですね。ひとつひとつ、楽しみで
j0769 展示会シーズンですが、更新楽しみにしています
j0769 名前だけでは、どんな仕事?なるほど、わかりました
j0769 応援してますよぉ 頑張ってね
j0769 毎月御苦労様です。 頑張って更新して下さい。よろしく!!
j0769 参考になる
j0769 次々とあたらしい絵が増えていますね。
j0769 お金かけた企業のサイトよりおもしろい
j0769 エンターテイナーが最も楽しんでいる!
j0769 σ(^○^)の苦労話 おもしろいです
j0769 だんだんと面白くなってきますね 頑張って連載続けてください
j0769 感動した
j0769 感動しました。
j0769 おおもしろかったよ、ためになったよ!
j0769 楽しい
j0769 参考になる
j0769 がんばってますね
j0769 先月の分ばんかいして
j0769 優れた技をやさしく披露する見事さ
j0769 good
j0769 おもしろい
j0769 感動した
j0769 good
j0769 とても面白いです
j0769 good
j0769 おもしろい
j0769 最高ですね
j0769 とても面白いです
j0769 good
j0769 シニアがんばれ
j0769 掲示板みました
j0769 とても参考になります 応援してます
j0769 今までのどりりょくをハl付きしてね
j0769 面白い
j0769 感動!!
j0769 明るく楽しく元気よくをモットーにした作品!
j0769 大笑い
j0769 また新しい作品が増えましたね
j0769 掲示板もたのしみ
j0769 面白い
j0769 がんばって くださいね 応援してます
j0769 今月もがんばりましょう
j0769 とても 面白いです
j0769 面白いですね
j0769 参考になる
j0769 ちょう 面白い
j0769 応援してます 頑張って
j0769 5位だというので応援に参りました!!
j0769 日々の努力に敬意を表します
j0769 掲示板に熱中して投票忘れそう
j0769 とても楽しく、参考になる
j0769 おもしろい
j0769 感動しました
j0769 きっと役立つときが将来するでしょう。
j0769 勉強になりました ありがとう ございます
j0769 がんばってますか?
j0769 おもしろい
j0769 おもしろかったです
j0769 おもしろい
j0769 最高です
j0769 おもしろかった です ありがとう
j0769 感動した
j0769 すごい
j0769 すごいですね
j0769 やりますねぇ〜
j0769 おもしろいな
j0769 参考になる
j0769 頑張れ 応援してます
j0769 とても参考になります ありがとう
j0769 あよ10日がんばれ
j0769 うぁーーっ 最高!!
j0769 面白い
j0769 とても面白いパビリオンですね
j0769 ら
j0769 かなり面白い
j0769 感動です
j0769 楽しい
j0769 楽しい仲間、楽しい学び、楽しい技術。それがここ!
j0769 楽しい
j0769 最高にいいです
j0769 とても おもしろく読ませて頂きました
j0769 面白い
j0769 とても すばらしいパビリオンですね
j0769 応援してます がんばってネ
j0769 おもしろいです
j0769 感動です
j0769 good
j0769 感動です
j0769 かんどう
j0769 がんばれ!
j0769 入賞できますように!応援してます!!
j0769 いろいろな人の作品があって、ミニ文化祭のようで楽しい。
j0769 掲示板見ました。休みの日まで大変ですね。
j0769 きゃははっ
j0769 がんばって下さいでござる。
j0769 難しい職人の技をわかりやすい言葉で解説、親しみがもてます。
j0769 高齢者パワーが素晴らしい作品として目の前にあらわれました
j0769 はやく つづきが 読みたいなぁ〜
j0769 頑張って更新してください
j0769 とても 面白です
j0769 面白い
j0769 がんばれ、クンさん!
j0769 面白いです これからも 連載つづけて下さい
j0769 展示会などの裏の製作作業は面白かった。
j0769 後一息 頑張れ!!
j0769 インパクも残り少ないですけど 頑張れ
j0769 憧れのσ(^○^)くんさん、がんばって!
j0769 とても 面白いですね
j0769 身近そうで特殊な業会、でも奥がすご〜く深くて面白い
j0769 あと 少しですね 頑張りましょう
j0769 このマニュアルはすごい!!
j0769 入賞目指してがんばってね
j0769 最後頑張れ
j0769 おもしろいです
j0769 good!!
j0769 good
j0769 応援してます
j0769 がんばって
j0769 がんばってください
j0769 radix
j0769 good
j0769 こんなサイトがあったのね
j0769 すごい
j0769 楽しい
j0769 読み物が楽しい
j0769 親しみやすい、わかりやすい
j0769 面白い
j0769 なかなか面白いですね


「σ(^○^)のイベントブースビルダー入門」                    SIG建築ワンダーランド

Copyright (C) 2001 SIG 建築ワンダーランド