インパクミーティング2001
日時:2001年11月30日(金) 開場13:00開演14:00−15:45
会場:東京都新宿区立旧淀橋第三小学校 体育館
主催:総務省 新千年紀記念行事推進室、インターネット文化振興協会
    発起人/インパク編集長 糸井 重里氏 新俣 宏氏
放送:NHK BS−1 「BS フォーラム」(2002年3月O・A予定)

インパクパーティ2001
日時:2001年11月30日(金) 会場15:45 開宴16:00〜18:30
会場:東京都新宿区立旧淀橋第三小学校 校内
主催:インターネット文化振興協会
    発起人/糸井重里氏 新俣 宏氏


インパクミーティング&パーティー2001(1)

インパク出展で、HPの更新を頻繁に・・きゃぁ〜ぁ
苦肉の策ではじめた 「σ(^○^)リポ」
画像を貼りつけちゃえば、文章を書くより早いですからねぇ〜(笑)
これもなかなか好評みたいで、 わーーーい ♪\(⌒〇⌒)/
「σ(^○^)リポ」でこれをリポートしなくちゃぁですよねぇ〜。

「パネルディスカッション」
司会/インパク編集長 浜野 保樹氏
パネラー/インパク編集長 糸井 重里氏
      インパク編集長 荒俣 宏氏
      総務省新千年紀記念行事推進室 藤岡 文七氏
      「安田火災・エコクラシー」 藤永 章氏
      「民族芸能」 石田 暁氏
      「なじらぬ新潟下町おもっしぇところ」野内 隆裕氏






校庭に出てパーティーの始まり。


   


    

糸井さんの カンパーーーイ!!
と、共に
   
1000個の風船が新宿の空へ。



インパク協会の輪投げでパーフェクト
ゲットした品々V(^○^)


σ(^○^)くんは3人のナースにキャッチされ あれぇ〜ぇ
連れて行かれた所は
   売り上げ向上相談所
 さくだいおうさん 辛口の診断 ありがとう ございました。


   









1日1プリン プリン友の会 山野上さんと
栗味プリンおいしかったでーーす。 
キーホルダーありがとうございました。

  



次にσ(^○^)くんが捕まったのは
カレッジインターネット博覧会
インターネットラジオに生出演してしまったσ(^○^)くん(笑)
各地の大学生の代表者さんと なーーぜか忍者さん(笑)










σ(^○^)くんが教室で捕まっている間に
大テントでは ひょうたんを使った演奏(ザ・ひょうたんフィルハーモニック)
体育館では フラメンコ コンサート(Academia de MANUELA) が、行われていたようです。
見逃したぁ〜残念!!

記念撮影でみんな体育館へ
   
荒俣編集長の中締めの挨拶

   
輪んぱくの輪にらんにゅう〜ぅのσ(^○^)くん
なーぜか忍者さんも(笑)
水道屋さんのページ KUNIさん
フラメンコのMANUELAさん
旅日記の弥生さん
ともお友達にV(^○^)
インパク感謝の夕べでまたお会いしましょう。


            

Copyright (C) 2001-2002 SIG 建築ワンダーランド