『インパク感謝の夕べ』

日時:12月31日(月)15:00〜16:30
場所:東京国際フォーラム ホールB


   

いつものごとくσ(^○^)とこ中心のリポート はじめにあやまっておきます。
すみませ〜〜ん m(__)m !!

とーーってもお世話になったインパクに感謝を込めて
σ(^○^)は家族と共に参加しました。

受付に行くとすぐに、スタッフの方が
広瀬アナウンサーの控え室で、打ち合わせをして下さいとの事。
うあぁあっ やっぱり やるのねぇ〜(笑)
長男ハンドル:じゅん と一緒に打ち合わせ
その時の写真は・・・ 写ってなーーい(汗)残念!!

始まる直前 堺屋 太一 内閣特別顧問とσ(^○^)くん ハンドル:じゅん ハンドル:ゆう
写真を撮って下さったのは、なんと 遠藤 和良 総務副大臣 うあぁあっ恐縮です。ありがとうございます。m(__)m !!

   

広瀬久美子アナウンサーの司会で インパク感謝の夕べ はじまり はじまりぃ〜。

                    

遠藤 和良 総務副大臣の主宰代表のご挨拶    奥田 碩 新千年紀記念行事懇話会座長のご挨拶        

                

堺屋 太一 内閣特別顧問のご挨拶       全てのパビリオン設営者に感謝状の贈呈 


その後 乾杯!! そして懇談!!

懇談中に 福田内閣官房長官のご挨拶
インパクの活動画像が流されました。
そして・・・

広瀬アナのσ(^○^)くんへのインタビュー
こんなにおぉーきく映っていたのですねぇ〜(汗)



荒俣編集長のご挨拶

              

〜インパク感謝の夕べコンサート〜
ザ・ひょうたんフィルハーモニック(東京会場)       歌舞詞喜美社(沖縄会場)

             

閉会後インタビューを受けるσ(^○^)くん
この画像はDVDに記録されるそうです。 きゃぁ〜ぁ(汗)

    

輪んぱくでお知り合いになったみなさん、これからもよろしくぅ〜 (^○^)// 

  

広瀬アナウンサー、荒俣編集長 お世話になりました。


21世紀の記念すべきはじめの年に開催された インパク
このインパクに出展できて、沢山の方々とお知り合いになる事ができて
とーーっても ハッピー!ラッキー!でした。

インパク感謝の夕べで幕を閉じた インパク
ほっ としたと同時に なんだかすこーし・・いや、すっごーーくもの悲しい(涙)

インパクパビリオン運営の経験を活かし、何か他の事にチャレンジして行きたいと思います。
運営に、ご支援ご協力いただきました皆様、ありがとう ございました。 m(__)m !!

そして インパク に 感謝!!


            

Copyright (C) 2001-2002 SIG 建築ワンダーランド