【はじめに】
ウチのサイトに来てくれる人たちの中でも最高の人気を誇るパオロをこの扱い・・・。
深くお詫びいたします。

***パオロの悲劇***

 

パオロ:
 『今度の対戦相手のリーズってどんなチームだか知ってるか?』

ビリー:
 『なんか若手中心で、ちょっと荒っぽい感じらしいよん』(さして興味ナシ)


ちょっと荒っぽいひとたちのイメージ画像(笑)→

《《そして試合当日》》

 

スミス:
 『あの、試合終わったらユニ交換してもらえませんか?』

パオロ:
 『ああ、もちろん』(なんだ、けっこう可愛いとこあるじゃないか)←大人の余裕。


《《試合終了後》》

スミス:
 『監督!!!あのおぢさんにミランのユニと交換してもらったぜ!!!!(ただミランのシャツが欲しかっただけの様子)

オレアリー:
 
『ヨカッタな、スミス(笑)。(だけどな、あのひとはおぢさんじゃなくて、マルディーニだぞ。ああどうか今のが聞こえていませんように・・・)』 不安・・・。


 

しっかり聞こえていた・・・。(不安的中)

 『おぢさん・・・。この俺が。イタリアン・スウィート・ハート(イタリアの恋人)とまで呼ばれたこの、パオロ・マルディーニがおぢさん・・・』


ビリー:
 『あーあ。言っちゃったよあの坊主。 おぢさんはNGワードだったのにな。ま、しょうがねぇか。スミスとは一回りも違うんだし。そらおぢさんだろ、奴から見ると。なっシェヴァ!!』

シェヴァ:
 
『・・・そうですね。(自分の方がもっとおぢさんのくせに。なんて思ってても言えないよな)』

2年前のCL・豪雨の中のエランド・ロードでの対決。
結果は1−0でリーズの勝利だったこの試合。若さに任せて走り回るスミスをあの手この手で
止めまくるミランアダルトDF陣(パオロ・ビリー・チャミー)
もうくちゃくちゃですがなスミス(笑)。

top