2005 UEFA CHAMPIONS LEAGUE

”リバプール優勝ホントにおめでとう!企画”

※ここから先は心の広いひとだけにお願いします。
特にリバプーサポは寛大な気持ちを忘れずに。
どうせ負け犬の遠吠えですから・・・。

美術品捜査官のパオロはイスタンブールより持ち出された聖杯(通称:大耳)を取り戻すため、
密かに美術品密売結社・リ☆プー◎に潜入していた。

2ヶ月前

トマソンよりカピターノへ。
『ジェラード(仮名)が現れました』

ジェラード(仮名):『おい、落とすなよ』
仲間A:『わかってるって』

ルイ:『おい見ろよあれ。大胆つうかバカつうか。油断しまくりじゃん』
カラーゼ:『先輩、あんまり見ない方がいいんじゃないっすか』

ネスタ:『どうする?早くしないと逃げられるぜ!』
カカ:『仲間が現れました!』
ヒーピア(仮名):『よう!久しぶり!元気ぃ〜?つうか、あいかわらずシケた顔してんな!アッハッハー!』
パオロ:『今だ!行け!!!!』
キキーーーー!(パトカーの止まる音)
『え?』
『動くな!手を挙げろ!!!!』
仲間A:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
ジェラード(仮名):『ヒーピアの野郎!1人で逃げやがって。覚えてろ!』
マスコミ:『お見事でした!今回の作戦の裏には潜入捜査官がいると聞きましたが?』
シェヴァ:『(潜入捜査の話なんか公にするわけねーだろ)。詳しいことはあとで報告します』

アンチェロ:『こうやって無事に大耳を取り返せた。流石だな、マルディーニくん』
パオロ:『チームワークのお陰ですよ(爽)!戻ったら全員にビールでも奢ってやってください』
アンチェロ:『もちろんだよ!アッハッハーーーーー』


おわり

【 Cast 】

この道20年のベテランカリスマ捜査官:パオロ
/パオロ・マルディーニ
パオロに憧れて捜査官になった男:ネスタ
/アレッサンドロ・ネスタ
腕は良いが口が悪い先輩捜査官:ルイ
/ルイ・コスタ
ホントは現場に出たい広報担当:シェヴァ
/アンドリー・シェフチェンコ
密かにパートナーを代えて欲しいと思っている後輩捜査官:カラーゼ
/カハ・カラーゼ
早く潜入したい2年目捜査官:トマソン
/ヨンダール・トマソン
これが初めての現場。新米捜査官:カカ
/カカ
いつもいいとこだけ持っていく部長:アンチェロ
/カルロ・アンチェロッティ
美術品密売人:ジェラード(仮名)
/スティーブン・ジェラード
その仲間で逃げ足の速い男:ヒーピア(仮名)
/サミ・ヒーピア
特別出演
/コリン・ファレル&サミュエル・L・ジャクソン