One Ring to Rule Them All,
One Ring to Find Them,
One Ring to Bring Them All
and in The Darkness Bind Them.

可愛くないにもほどがある

『アラゴルンとホビット達』

左から:ピピン(アラン・スミス),フロド(ボバン),サム(シェヴァ)、メリー(リオ)。

また強烈に嫌なホビットでスミマセン・・・。 どう考えてもアラゴルンより強そうだし。お前ら4人で充分。さっさと《滅びの山》まで行って来てください(笑)。

それにしても可愛くないフロドですな。こんなヒゲのおっさんにはアラゴルンも口が裂けても『命をかけてお守りします』とは言ってくれんだろうし、サムも危うく溺れそうになりながら『フロド様ーーーーーー!!!!』と追ってきてはくれんでしょう…。

こちらが本物のホビット→
平均身長1mそこそこに対し、こっち←は180pはある。(スミスのちっささを補って余りあるリオのでかさ・・・)


名場面になんてことを
 

『I would have followed you, my brother. My captain. My king.』

第一部最大の泣き所、敵の矢に倒れたボロミアが
アラゴルンに別れを告げるシーンより。

そんな名場面をよりにもよってって感じなんですが、今シーズン頭に移籍した
ボバンの無念の言葉としてどうか聞き流してやって下さい

(スクデット奪取のために一緒に戦いたかったってことで)

アラゴルン:パオロ・マルディーニ
ボロミア:ズボニミール・ボバン


人材不足
本物はこちら。二人ともカッコイイっすねー。ミランでリメイクするなら(するな)ガラドリエルの不気味さはピルロにしか出せんなと(大抜擢)。あとギムリはガッツで決まりなんですが、肝心のホビットがどうしても思いつきません。無念。

Top