〜お水の花道・セリエA編〜

※先にお断りしておきますが遊んでます。レドンドの扱いなんか自分でもどうかと思うほどです。
がこれもひとえにミランが男前ぞろいすぎるゆえ。てことでどうか軽く流して下さい。
また、まさかそんなひとはいないと思いますが、こんな店ないんで。
問い合わせたりしないように(笑)

名門ホストクラブ《Milan》の指名率bPのP・マルディーニ
その端正な容姿で入店以来、bPの座をキープし続ける男。 彼にひと目会いたいと世界中から女性客が殺到!!!

←甘い語りにぞっこんのお客様との2ショット(笑)

しかし、最近ライバル店《Roma》に客足を奪われつつあるため、Milanは本格的にスカウトを開始。まずはスペインの貴公子・レドンドを獲得。 ちなみに彼が《Roma》のbPであるトッティ。通称:王子(笑)→


こちらはスペインで【ホスト・オブ・ジ・イヤー】を獲得した時のレドンド。表彰式で誇らしげにトロフィーを掲げる麗しい姿にMilanスカウト陣の期待も高まりっぱなしである。

 

入店記者会見も大盛況!!!!控えめに抱負を語るノーブルな姿に女性記者はタメイキ…(笑)男性記者の中からは嫉妬のせいか『はたしてイタリアで通用するのか??』と意地悪な質問も浴びせられたが、余裕のこの笑顔。さすが!!

 

そしてもうひとり、ウクライナの若きエース、シェフチェンコも移籍を決意。大先輩のマルディーニとともに記者会見に挑む姿が初々しいvvとこれまた大絶賛の嵐である。(真ん中にいるのがスカウトマン)


店内ではスーツでびしっと決めていることが多い彼ら。これは珍しいオフショット。シンプルなグレーのシャツがバッチリ似合っています。

 


Milanと並ぶ人気店《Juventus》からピッポの獲得にも成功!!!もうこれで向かうところ敵なしの気配である。最近、大人の男の魅力がUPしたともっぱらの噂の彼。新たなる客の獲得も望まれるところ。

 


『これだけの新メンバーを迎えられたんだから、必ずや《Roma》からお客様を取り戻してみせるよ!!』と熱く決意を語るマルディーニ。なんてステキvv

 

おまけ:《Milan》ではお客様の多様なニーズにお応えするため、様々なタイプの男性を揃えてお待ちしております(笑)→はもはや管理人の趣味・・・。

 

おまけ2:右、レドンド獲得にご満悦のクラブのオーナー様。

                    


Special Thanks アメディオさん

アメディオさんの協力なしでは実現しませんでしたー。この企画。
ああだけど、せっかくの素晴らしき画像を活かしきれなくて申し訳ないです。最初はもっと耽美路線狙ってたのに。
(必死こいて素材を集めてるうちにどうも自分を見失った気がします・・・。)
でも自分的には楽しかったっす(笑)ホントにこんな店あったら通いたおすのになぁ(痛)

Top