+勝手にリメイク企画+

《OCEAN'S ELEVEN 〜オーシャンズ11〜》

スゴイ奴らが、つるみ出した!
「ミラノ大通りの地下2000フィートにある巨大金庫から、1億5000万ユーロを盗みだせ!」
そんな前代未聞の現金強奪計画のために、11人のプロフェッショナルが集結した。
一般社会から見れば、”はみだし者”だが、信義に厚く実力はピカイチ、
それぞれ自分のスタイルと美学を持つ男たちによる、史上最強の「犯罪ドリームチーム」の誕生だ。 冷酷非情なホテル王からもっとも洗練された方法で現金を奪う、秒刻みの計画がスタートした。

これまでも、そしてこれからも
絶対に不可能な前代未聞の強奪作戦。

READY TO WIN BIG?

公開予定:ナシ・・・。


■THE PLAYERS■

オーシャン(パオロ・マルディーニ)

この計画の首謀者。大胆かつ奇抜なアイディア・マン。犯罪仲間に人望が厚い。

ラスティー(レドンド)

オーシャンの右腕にして古くからの親友。緻密な頭脳をもつ犯罪のプロフェッショナル。今はいかさまトランプ師に甘んじている。

ライナス(アンドレイ・シェフチェンコ)

伝説のスリ師、ボビーの息子。若くて経験は浅いが、スリの腕は天才的。オーシャンにスカウトされる。

 

フランク(セルジーニョ)

プロのカードディーラー。前科がある為、ラモンという名で働いている。

バシャー(ホッキ・ジュニオール)

爆弾のエキスパート。爆破の芸術に魅せられた熱狂的爆弾愛好家。

ルーベン(ガリリアーニ)

この計画の資金援助者。元ミラノの帝王で、地位を奪われたベネディクトに恨みを持つ。

リビングストン(マヌエル・ルイ・コスタ)

電子機器、及び配線オタクでセキュリティー突破のプロ。フリーでFBIの仕事を手伝うほどの腕前を持つ。

ソール(アンチェロッティ)

胃潰瘍で引退した元天才詐欺師。変装の達人でもある。

イエン(コスミン・コントラ)

サーカス団員のルーマニア人。アクロバティックな曲芸のプロ。

バージル・モロイ(イヴァン・ガットゥーゾ)

カーマニアの双子の兄弟。運転と車両改造の天才。仲がいいのか悪いのかは不明。

ターク・モロイ(クリスティアン・ブロッキ)

バージルの兄。


■THE TARGETS■

ベネディクト(アレッサンドロ・コスタクルタ)

新ミラノの帝王。従業員の名前を空で暗記し、毎日決まった時間に行動する頭脳明晰、冷酷無比な精密機械。

テス(デメトリオ・アルベルティーニ)

オーシャンの離婚寸前の妻にして、現在はベネディクトの恋人。泥棒稼業を隠していたオーシャンを恨んでいるが、実は彼との思い出を大切にしている。

 


どこからいいわけしていいやら・・・。しかし時間がかかりました(画像探しに)。
ま、好きでやってるからいいんですが。一番楽しかったのはやはりキャスティングです。
一番先に決まったのはモロイ兄弟(笑)。次がデミ・・・。ファンのみなさんすいません。
でもミランの中からジュリア・ロバーツを
選ぶとしたらデミ以外いないじゃないですか!←ムリに選ばなくても。
最後まで悩んだのがコントラ。最初大胆にもブラピの役を振るつもりでしたが私の中の冷静な誰かが
『やはり違うのでは??』と訴えてくるのでルックス的に張り合えるレドンドが抜擢され、コスミンは謎のアクロバット師に
なってしまいました・・・。
一番ハマってるのはビリーかな(笑)

公式サイトはこちら

MMilan Top