+++Tatoo自慢さんたち+++

ほぼ9割を会社のPCで作りました。もちろん仕事中に。昼間っから延々と半裸の男の画像を集めまくった私は立派な変態ですか。ですね

Christian Vieri

意外にもイルカちゃんを肩に飼っているヴィエリ。ってこれイルカだよね?シャチ?めざし?(まさか)

 


Robbie Keane

アイリッシュらしく、ケルトクロスの刺青入り。わかりやすくていい。


Danny Mills

なんだろうこれ?知恵の輪でしょうか・・・。

 


Gary Kelly

出ました、不思議漢字。これは「こいぞく」と読むのか「ぞくこい」なのか?そもそも意味は?そしてその下の手はなんだ!全てが謎。ミステリアス・ケリー!!


Matias Jesus Almeyda

バティ!!バティよねこれ!!そっか、そんなに好きか・・・(笑)。


Francesco Coco

ココもすんばらしい身体です(悦)。しかし、その身体にこの漢字・・・。『ふて』って何?まさかこれで”ココ”と読ませるわけじゃーないよね。なんか特別な意味でもあるんでしょうか。いや、ないとは思いますが。どなたかご存知でしたらお知らせ下さい。

ネタ提供:アメディオさん


Fabricio Coloccini

これは亡くなったママを忘れないために刻んだtatooらしいです・・・。他の人たちとは重みが違いますな。バックから推測するにインタ中にちょっと見せてと言われたようですね。ママは辛かったろうね、こんな息子残して逝くのは。って親は誰でもそうか。

しかし、このtatooを見る限り、ママ似だねーコロッチーニくん。

ネタ提供:アメディオさん

 


Andriy Shevchenko

シェヴァが玉のお肌にデカデカと刺青を入れてしまった時は世界中の乙女が衝撃を受けました(嘘)。いやでも私はびっくりしたなー。これミランに来てからですよね。誰かしら?こんなヤクザな世界にシェヴァを引っ張り込んだのはッ!!!!

ちなみにこれは《ドラゴン》だという噂(笑)。←ホントかよ。どっちが頭でどっちが尾っぽなのかも分からん。


Kakha Kaladze

この画像見る度に強烈にいたたまれなくなるのはナゼかしら。カラーゼだと分かってるからいいようなものの、知らなきゃ完全にあっち系の人です。(どっちかはそれぞれの判断に委ねたい)

しかしものすごい意匠です。なぜか一休さんの屏風に描いてあった虎を思い出してしょうがありませんよ。正直言って下手ですな、この作者。どうにも目に力がありません。なんか威嚇しているというより微笑んでいるように見えて面白くて仕方ないっす(笑)。


David Beckham

ベッカムがクソ暑い真夏でも必ず長袖のユニしか着ないのは身体に入れまくった刺青を見せないためだとか。確かにちょっと入れ過ぎ(笑)。サッカー界のAJになる日も時間の問題かと思われます。それにしてもこれ何→

腰には愛息・ブルックリン君の名前入りです。しかしどうなの?外国人てやたら家族の名前入れたがるよねー。でもこれ息子的に嬉しいの?


Romagnoli

ボクの胸にはパパとママがいるんだよーー♪
・・・・・・・・・親孝行と言うんでしょうな世間的には。しかしどうなの実際のとこ。彼女は間違いなく引くよねー。怖いもんこの発想。

しかもデカイなーおい。→はママだと思うんですが(多分)もう可愛くてしょうがないでしょうなこんな息子。なんか色んな意味で将来を案じられてしょうがないっすロマニョーリくん。

ネタ提供:Marqueeさん


Diego Maradona

はい出た、チェ・ゲバラです。元アルゼンチンのお坊ちゃまからキューバ革命でのカストロ将軍の右腕になった男。若い時はけっこうイイ男。

マラドーナさまもこの頃は身体が締まってたのねー。いまや見る影なしですが・・・。つられてゲバラも伸びてんのかしら。

 


Juan Sebastian Veron

みんな大好きチェ・ゲバラ。てことでヴェロンも入れてます。

私、↑のシェヴァとこのヴェロンが起用されてるセクスィーカレンダー持ってるんですけどね。さすがに部屋には貼れんかったですな(笑)。1人でこっそり見る分にはいいけど、親に説明できんよ。←エ○本か。


Francesco Totti

弱そう!!!このグラディエーター!!今まさに剣を振り降ろそうとしているのか、『俺に続けーーーー!!!』と檄をとばしてるのか?どうにも中途半端な構図です。それでも本人はいたくお気に入りらしい・・・。イタリアってろくな彫師がいないようですな。日本に来てよ王子。極彩色の今にも動き出しそうなラッセル・クロウにしてやるから。


Zvonimir Boban

ボバンも実は刺青派(笑)。しかしこりゃなんでしょうな。左側のは十字架に見えなくもないんですが。


Carsten Jancker

私が彫師ならぜひ、お願いしたいのがヤンカー。どうでしょうこの広々としたキャンパス。つるつるしてるし、締まってるし実に彫りがいがありそうです。←意外にも堅気なヤンカー。見える範囲にはなんにも入れてなさそう。


>>>BACK