2005 宵山パーティー アルバム
パーティーの常連、百天さん一行。
今年はナナさんの踊りがなく残念。
篠笛の鍬田さんと
アイアイハウス関係の米井さんと
小野さん。小野さんはリコーダーの
演奏もしてくださいました。
イギリスから2か月だけ日本に滞在している
LUCYと英語スクールスタッフのじゅんこさん。
後ろからのぞいているのは拓くん。
LUCYの浴衣は天神さんで5枚1000円!?
Wonderful!!
英語スクール講師のGALLYと
クラスメイトの久美子さん。
拓君のご両親と。なぜか住職の顔が・・。
アート関係で盛り上がっていた一行。
右側のあふる君とその友達はアーティスト。
左は絵画指導をしている榎埼さんたち。
あふる君の絵のファンでもある榎埼
さんたちとあふる君はここで初対面です。
あちこちのテーブルで持ち寄りの食事。
住職手作りのソーメンとおにぎりも。
毎年途中からにぎやかに合流してくれる
地域のミュージシャン一行。
2年前より子供が増えていました
江碕さんたちが持ってきてくれた
オープン企画見本用絵画。迫力です。
RUCY、じゅんこさんと一緒に。
両手に花で満面笑みの住職!
3人なぜかタイミングがずれてあちこち
向いてしまった。GALLYとクミコとミヤコ。
柴君一行の中のクラシックギター演奏者。
生演奏でBGMにジャズナンバーを弾く
なぞの人物。実は長男の悠です。
後からこんなかわいいギャルたちも。
アイちゃんとひよこちゃん?だっけ?