記事タイトル:お久しぶりです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: UME   
こんばんわ。けっけさん!UMEでーすP(^^)q
あらら。。。
車検切れていたんですか・・・
んで、エアコンを買ってしまったと!!
こんなに夏らしくない、夏にエアコン買ってどーするんですか!?(笑)

ああ、車検の話しを聞いたら、自分の車検も気になってきた
まだだけど、お金つらいなぁ・・・
車検がくるたびに250にしようかと思ってしまうのは、僕だけでしょうか?

それにしても、カシオペアさん気になりますね。どうしたんでしょうか・・・?
カシオペアさー−−−−ん

お名前: けっけ   
かなーりの遅レスですいませんが、UMEさんこんばんは。けっけです。
ホント、どこかには行きたいですよねぇ。
でもその前にカシオペアさん、お元気ですか?更新もストップされているみたいで心配です。

ただ、ツーリングに行く前にひとつ僕側に問題が。
…車検、切れてました…
どーりでお金が余っているわけです。
そのお金でエアコンなんて買っちゃった自分に乾杯したい気分です。

お名前: UME   
お久しぶりです、けっけさんUMEです。
今年の夏はなーんか暑い日もなくなかなか遠出する機会もないですねぇ・・・
でも、このあいだ蔵王のお釜まで行って来ましたよ。
久しぶりに晴れた日で腕がかなーり焼けました!

また、みんなで走りたいですね。

にしても、このカシオペアさんHP、まったく更新されていないまま
なのですが、どーしちゃったんでしょーかねぇ・・・

お名前: けっけ   
 お久しぶりです。けっけです。
 TANAKAさんのホームページでは東北ツーリング話で盛り上がっているようですが、こちらでは皆さん街乗りばかりなんでしょうか…?
 僕はバイク自体からから遠ざかってしまっていたんですが、最近久しぶりにライダー復活しました♪
 久しぶりにツーリングにも出かけたい気分なんですが、みなさんどこかに一緒に出かけませんか?(どこに行くのと聞かれても考えていないんですが(^^; )
 今日明日でなくても、冬になる前に一度はまた一緒に走りたいですね♪

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る