記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: UME   
初めまして!うに丸さん。
ついこの間まだ、EX乗りだったUMEです。
いまは、ZR−7Sに乗っていますが、気持ちはいまでもEX乗り?!ですよ。
だって、形も似てるし、EXには負けるけど、マイナーだし。ってなわけで、仲間に入れて
くださいね。一緒に走れるようのことがあれば是非!

カシオペアさん。ああ!気がつかなかった…EXで走れる人はいつのまにかいなくなって
いたんですね(T_T)
でも、うに丸さんが来てくれたー!!わーい!わーい!
バイクも元気になって帰ってきてくれたみたいで、よかったですねぇ(^o^)

お名前: カシオペア   
ようこそ、うに丸さん。よろしくお願いします。

8月4日に赤でしたら、私の知らない方です・・・残念。
そういえばEX−4仲間は、2人が手放し、1人車検切れ。現在EX−4で一緒に走れる
人はいないんですよ。
それ以外の方は、ヨドバシカメラの駐輪場でお目にかかった方と、KURAKENさんが
手放したのを買った学生さん。(レッドバロン宮城本店談)
ちなみにうに丸さんはどこで買いましたか?EX−4。
いずれ、ご一緒しましょう。10月にはマチカネさんが来られます。都合が合えば是非。
ではまた。

お名前: うに丸   
はじめまして!EX−4で検索していたら、発見してしまいました。
もちろん私もEX−4乗りでございます(仙台市在住)。
周りでは乗っている人を見たことないんですけど、この夏、8月4日に蔵王に行ったら、
赤のEX−4があって、感動しました(笑)。皆さんのお仲間の方でしょうか?
現在私は、資格試験の勉強のため、勉強漬けの日々(涙)。
バイクは通勤の手段と化しております。早く資格を取って、バイク時間を取り戻したい!
これからも、時々、このサイトを覗きにきますね。気晴らしにします(笑)。
それでは、また!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る