記事タイトル:乗鞍盛り上がってますねー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けっけ   
 はじめまして、UMEさん。
 ツーリングなど機会があったら是非お会いしたいですね♪
 カシオペアさん、お久しぶりです。
 バイクも早く直るといいですね・・・。そういう話を聞くと僕のバイクも心配になってきます。
 1回目の喜多方、寒かったですねぇ。もっとも、当時の軽装備っぷりは今思えば無鉄砲のカタマリでしかなかったんですが。
 あれから完全冬装備を備えまして。0度以上気温があればOKです♪
 そんなわけで、雪が降る前にはどこかに行きたいですね。

お名前: カシオペア   
おう、任せてください。9月は3連休2回あるし、そうでなくても行きましょう。
でも、バイクが絶不調。修理上がるのいつの日か・・・・。あの喜多方リベンジあたりで
ガタが来たようです。あのときのオイル漏れが継続中なのと、その後雨で乗れなかった
7月中にキャブが老衰により働かなくなった模様です。
なおったら企画しますね。
けっけさん、ようこそ。喜多方1回目の時は寒かったですねえ。今度は暖かいうちに行
きましょう。ここにもまた来てくださいね〜。

お名前: UME   
はじめまして。けっけさん。
最近、EX-4から、ZR-7Sに乗りかえてしまった。UMEです。
EXに乗らなくなってしまいましたが、僕も仲間にいれてくださいね。

乗鞍、ぼくも一瞬は考えてしまいましたが、地図を見て愕然…(T_T)
本州のほぼ真中ぢゃん!?
さすがに、東北からはきついものがありますよね。

けっけさんにも、お会いしたいので
そろそろ、ツーリングといきませんか?カシオペアさん!!北に向ってでも!
って、人まかせな発言ですが…お許しくださいませませー

お名前: けっけ   
こんばんは、はじめまして。EX4乗りのけっけといいます。
 これからは機会があったら書き込みたいと思いますのでよろしくお願いします。

 K.TanakaさんのHPはたまに覗いてますが、乗鞍岳ミーティングで皆さん盛り上がっているみたいですねー。
 現在盛岡に住んでるんで、さすがに乗鞍は・・・無理ですって。
 ローソンマップを見たとき、ほとんど「日本地図」だったのにビビりましたね。 

 それどころか、夏にバッテリーあげるという快挙を成し遂げてしまいました(^^; 。 
 足の指にヒビ入れて立って理由もあるんですが。
 こちらでミーティングがある時には参加希望です♪  

お名前: UME   
どーもっす。
先日の休みに喜多方行ったっす!
また、ラーメン食べてきました。もちろん「はせ川」で。うまかった!
猪苗代湖行って、桧原湖まわって。この間の喜多方リベンジコースですね。
7Sで初の遠出…やっぱ、申し訳ないけどEXより楽だったなぁ。
スピードがでてても、無理がないっていうか、えっ!こんなにでてるの?って
感じですね。

バイク早く退院できるといいですね。
また走りましょうー

お名前: カシオペア   
ちょっと遠いよね。地図見たけど、あきらめました。
道は混みそうですが、最後だもんね、乗鞍。走るより集まる方に意味ありかもしれないから
それはいいのかな。

バイクが入院中なので走れてませんが、また行きたいですね。寒くなる前にまた是非!

お名前: UME   
こんばんわ。UMEです。
K.TanakaさんのHPnoBBSでは乗鞍ミ−ティングで盛り上がってますねー。
いいなぁ。結構な人数集まりそうだし。
その前に、乗鞍ってどこですか?長野あたりなのかな?
仙台からじゃ、さすがにきつい距離なんでしょーね。
でも、いってみたいなぁ。すっごく高いところまで登れるみたいですねぇ。
最近、遠出してないからどっか行きたいな。
こんどの、休みのでも喜多方までいって、あのラーメン屋にまた行ってこようかな…

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る