記事タイトル:マチカネさん歓迎ツアー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カシオペア   
それはおめでとうと言うべきなんでしょう!
遊べるのも仕事があればこそ。ちょっと残念だけど、また機会はあると思います。
そのときはまたよろしく!

お名前: マチカネ   
ぐおおー!
最悪の事が起きてしまいました!
せっかくすでに船の予約まで取ってチケットも買っておいたのに!
会社の内定式が11日に!
当然、学会の後は直帰りに・・・。(TT)

カシオペアさんごめんなさい!
いけなくなってしまいました・・・。
この機会を逃すと、もう東北に行く機会が・・・。
ぬおおお!なんで10月第1週じゃないんだあああ!
すべての予約をキャンセルしてしまいました・・・。

でもしょうがないですね・・・。
もしも、またいけそうな機会があったら、ぜひ、お会いしましょう!
というか、いつかは東北へ・・・。
本当にすいません・・・。

お名前: UME   
ども、ご指名受けちゃいました。UMEです。
12日は土曜ですもんね。仕事ですー(T_T)
13日なら、休みなのになぁ…おしい!
ツーリングしたかったなぁ!もう、単独はいやだー(と言いつつも行ってしまうんですが…)
店にいらっしゃってくれるなら、大サービスはしますよー(^^

お名前: カシオペア   
マチカネさんがはるばる来られると言うことで、この機会にツーリングなどいかがでしょう。
UMEさん、はせがわさん、あなた達のことです。はい。この際今のバイクはどーでもよし
としましょう。
そのほか、どなたかいませんか〜って誰もいないんだろうな。

けっけさんはどうです?帰りが遠くなるかもしれませんが、遠征してきませんか?

10月12日のイベントになりますが、都合など教えてください。
UMEさんはダメだろうから、料理食べによらせてもらうのも良いかな。
はせがわさんは行けるとすればカタナ?シェルパは大変でしたね。怪我無かったのでしょ
うか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る